浜松つーしん

浜松つーしん(はまつー)は、浜松市に特化したニュース、グルメ、イベント、お店の開店閉店情報、浜松市民しかわからない地元ネタ、話題、雑談ネタなどを幅広く紹介する地域情報サイトです。情報提供も大歓迎です。

グルメ

天竜川駅の徒歩圏内に、こんなオッサレ〜なお店があったのをご存知でしたか? 今年5月にOPENした「柊terrace」は、InstagramやFacebookに載せる写真、つまりインスタ映えして目を惹くこと間違いなし。 ランチでは、女子ウケ抜群のヘルシーでカラフルなメニューが並びます
『女子ウケ抜群!オサレな隠れ家的カフェ「柊terrace」は自家製ローストビーフが絶品!- 東区天龍川町』の画像

早朝街中で用事があったので、プロントでサクッとモーニングをいただいてきました! プロントは日中はカフェですが夜はバーになるので、ちょっと休憩するもよし、一杯引っ掛けるもよしでふらっと立ち寄るのには絶好のお店ですね! オーダー:あさのラテ マフィンセット 45
『新浜松駅のプロントでモーニングを食べてきたよー - 中区砂山町』の画像

6/10(水)から6/16(火)まで、遠鉄百貨店で大福岡市が開催されています。 前回の大北海道市のように、百貨店の腕利きバイヤーが揃えた福岡の様々なご当地グルメが目白押しです! 催事会場のレポート動画もあるので是非参考にしてみてくださいね! 動画アップしました!大福
『遠鉄百貨店で大福岡市が6/16まで開催中!ご当地グルメ紹介動画で思わずよだれが…!』の画像

5月3日にミス浜松コンテストがありましたが、その中で「男性とデートで行きたいお店は?」という質問がありました。 前半グループ(1〜10番)での質問だったので、それらの回答をまとめてみました。デートの参考にいかがでしょうか。 (前記事)【速報】ミス浜松2014は11番
『「男性とデートで行きたいお店」ミス浜松コンテストの質問まとめ』の画像

↑このページのトップヘ