女子ウケ抜群!オサレな隠れ家的カフェ「柊terrace」は自家製ローストビーフが絶品!- 東区天龍川町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

IMG_1107

天竜川駅の徒歩圏内に、こんなオッサレ〜なお店があったのをご存知でしたか?
今年5月にOPENした「柊terrace」は、InstagramやFacebookに載せる写真、つまりインスタ映えして目を惹くこと間違いなし。
ランチでは、女子ウケ抜群のヘルシーでカラフルなメニューが並びます。自家製ローストビーフとソーセージがイチオシだそうですよ。

たまには、オッサレ〜(2回目)なお店でキラキラ女子な時間を堪能したい!てことで、「柊terrace」に行ってきました。

目次

天竜川駅徒歩5分!オサレな「柊terrace」は昼も夜も営業!テイクアウトまで

IMG_1106

細い道路沿いに突然登場するオサレなお店。危うく見逃すとこだったわ!
駅から徒歩5分なので、車に乗ってないお友達と待ち合わせにもGOOD。

IMG_1108

なんとテイクアウトもやっているらしい!
ちなみに夜も営業しています。

IMG_1092

店内の棚に、キープボトルがたくさん並んでいたよ。

店内はシンプルで落ち着く空間。乙女ゴコロをくすぐる小物が

IMG_1093

店内はシンプルで落ち着く空間。あちこちに、こだわりの可愛い小物たちが。

IMG_1091

カウンター上には、テイクアウトできるマフィン。
窓際の水槽には、金魚ちゃんがスタンバイ。
乙女ゴコロくすぐりまくり〜

お子様連れでも行ける「柊terrace」で女子会してきた

IMG_1102

今回は、お子様連れで女子会。他にも小さい子がちらほら。
一人で座っていられるくらいの年齢なら大丈夫そう。

IMG_1090

まずはスープから。んー、美味しっ!
このコンソメスープ。ただのコンソメではないんです。
辛くはないけど、なんだかスパイシーな香りが漂います。

IMG_1096

そしてライス登場。お皿がまたまたオサレです。

でも、オサレなだけでなく、ちゃんと箸も用意されてて食べやすい!

そして、いよいよメインディッシュが運ばれてきますよ。ワクワク!

IMG_1097

見てください!このカラフルで豪華なプレート盛り〜。
これは、思わずカメラを取り出したくもなりますよね!

注文したのは、「自家製ローストビーフ」お野菜もたっぷりで、女性にぴったり。
上にかかっているのは、スライスしたチーズ。見た目もお味も絶品でした。

と、ここで自家製ソーセージも激ウマとの情報をGET!
なに〜?!気になる!次回は、それを頼まねば!!

IMG_1103

もう少しオサレ女子な時間を楽しみたいって時は、デザートメニューもありますよ。
今回は、アイスコーヒーと共にシフォンケーキを注文。

IMG_1104

チョコがけのシフォンケーキはふわっふわ。
隣は、濃厚なお味のさつまいもプディング。

「柊terrace」
Facebook  https://www.facebook.com/%E6%9F%8Aterrace-1219225148184317/
Instagram  hiiragi_terrace_cafe

というわけで、女子ウケ抜群な「柊terrace」でした。
女子会、ママ会はもちろんのこと、デートで彼女を連れて行っても喜ばれそうですね。

柊terrace(ひいらぎテラス)のお店情報

営業時間(日曜定休)

ランチタイム  11:00~14:30 (LO14:00)
ディナータイム 17:00~22:30(LO22:00)

駐車場 あり(店前、道路挟んだ倉庫内)

住所 浜松市東区天龍川町176-1
大きな地図で見る

電話 053-421-0339

取材&書いた人:たかぎ(Hartweb

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメントする

目次
閉じる