「男性とデートで行きたいお店」ミス浜松コンテストの質問まとめ

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

5月3日にミス浜松コンテストがありましたが、その中で「男性とデートで行きたいお店は?」という質問がありました。

前半グループ(1〜10番)での質問だったので、それらの回答をまとめてみました。デートの参考にいかがでしょうか。

目次

ミス浜松候補の男性とデートで行きたいお店回答まとめ

さわやかとみんな言いたかったと思います笑 実際に最初に回答した10番の下吉さんがさわやかと答えた後、3番の深沢さんもさわやかと答えたかったそうです。さすがさわやか、人気ですね。

他には、TROMBAやpoetaなどの雰囲気がよくサプライズなどをしてくるお店が人気でした。私個人的には、5番の北村さんの回答、五味八珍がツボでした!

炭火やきレストラン さわやか – 10番 下吉美里さん

IMG_3479

県外出身の下吉さん、ハンバーグが「ざ・にく!」でびっくりとのことでとても好印象。県外の友達が遊びに来た時には、まずさわやかに連れて行くそうですよ。

Pizza サンフェリーチェ – 9番 市川博子さん

San Felice

Pizza San Felice は外にテラス席があるので浜松の眺めながら食事もできるとても雰囲気のいいお店です。ぜひ連れて行ってもらいたいそうですよ。

遠鉄ビアガーデン – 8番 小川祐希さん

20140501_bb_photo1

    えんてつビアバイキング – イベント情報 – 遠鉄百貨店

  • 遠鉄ビアガーデンこの間ニュースで見たそうです。5月1日から既に始まっていて、夜はたくさんの人で賑わっています。初ビアガーデンということで、初めてを異性と楽しみたいと回答していました。

    駅すぐ近くで、帰りの交通機関も充実でお勧めです!

    poeta – 7番 米山愛子さん

    39

    poeta は、イタリアンのカフェ&ダイニング。店内は少し抑え目の照明で落ち着いた店内は雰囲気がいいですね。店員さんも協力的で、サプライズもしてくれるいいお店です。

    小池、三方原、入野、磐田と4店舗もあるオシャレなイタリアン!

    炭火焼うなぎ 加茂 – 6番 山田有希子さん

    浜松と行ったら、うなぎ!北区のうなぎ屋さんの加茂さん。その流れで近所の実家に親に挨拶に来てくれたら嬉しいな!とのことですよ笑

    食べログでも納得の好評価です!

    五味八珍 – 5番 北村有希さん

    15

    でましたねーごみはっちん!みんなの味方浜松餃子の五味八珍です。

    浜松餃子が好きで、下宿先に帰る前に五味八珍の冷凍餃子大人買いして持ち帰るそうですよ!いいね!

    ホテル九重 – 4番 沢口美沙さん

    23

    ちょっぴり高級スポットですが、浜名湖は舘山寺にあるホテル九重。沢口さんはこちらに板前さんとして勤め先だそうですよ。板前さんすごい!

    ※後半に他のお店を紹介していましたがわかりませんでした、ごめんなさい。。。

    とろんば (TROMBA) – 3番 深沢砂耶さん

    店舗の外観が独特で、最初は少し不安になるかもれませんが店内はとてもおしゃれでいい雰囲気です!サプライズもしてくれるとてもいいお店のそうですよ。

    手打ちうどん 権太- 2番 清水理恵さん

    46

    味噌煮込みうどんが有名なお店。名古屋よりの一般的な味噌煮込みうどんは赤味噌ですが、ここの味噌煮込みうどんは白味噌。これがまた絶品でとても美味しいので、舘山寺へ寄った際にはぜひ一度ご賞味頂きたい逸品です!

    佐鳴湖、弁天島 – 1番 磯部愛奈さん

    お店ではありませんが、佐鳴湖・弁天島のスポットに連れて行ってほしいと回答。

    弁天島は満潮時には湖に浮かぶ鳥居とそのバックに浜名バイパス、そして海岸線。絶景です。おすすめは夕方。

    さらに弁天島の海浜公園前には、複数の観光ホテルがあり、地元の魚介を使った美味しいごはんや風情ある客室が楽しめますよ。

    よかったらシェアしてね!
    • URLをコピーしました!
    • URLをコピーしました!

    コメント

    コメントする

    CAPTCHA


    目次