浜松つーしん

浜松つーしん(はまつー)は、浜松市に特化したニュース、グルメ、イベント、お店の開店閉店情報、浜松市民しかわからない地元ネタ、話題、雑談ネタなどを幅広く紹介する地域情報サイトです。情報提供も大歓迎です。

初生町

ついに、、ついに閉店してしまった...。 つい先ほど、初生のアピタさんが2017年10月1日(日) 18時をもって閉店されました。 28年間の営業が本日で終了。今後は、約2か月間の改装期間の後に2017年12月中旬に新たな商業施設としてグランドオープンする模様です。 閉店間際のア
『【速報】アピタ初生店が2017年10月1日(日) 18:00をもって閉店。今後は2か月間の改装期間の後に2017年12月中旬に新たな商業施設としてグランドオープンへ - 北区初生町』の画像

2017年10月1日(日)の18時で閉店のアピタ初生店さん。 これまで、はまつーでも何度かお伝えしてきましたが、皆さん思い入れが深いようで色々なコメントをお見掛けしました。 はまつーの中の人たちも寂しさを感じまして、勢いで最終営業日のアピタ初生店さんに来ちゃったぞ!
『【更新終了】28年間お疲れさまでした!最終営業日のアピタ初生店の様子を最後まで見届けてみるよー。 - 北区初生町』の画像

アピタ初生店は閉店しました。閉店の様子はコチラの記事からどうぞ。【速報】アピタ初生店が2017年10月1日(日) 18:00をもって閉店。今後は2か月間の改装期間の後に2017年12月中旬に新たな商業施設としてグランドオープンへ - 北区初生町 初生のアピタさんの閉店日が10月1
『【閉店】初生のアピタの閉店日は10月1日(日)18時に決定!そんな閉店近づくアピタに行って閉店と継続するテナントを調べてきた - 北区初生町』の画像

アピタ初生店は閉店しました。閉店の様子はコチラの記事からどうぞ。【速報】アピタ初生店が2017年10月1日(日) 18:00をもって閉店。今後は2か月間の改装期間の後に2017年12月中旬に新たな商業施設としてグランドオープンへ - 北区初生町 兼ねてより閉店の噂があった初生の
『初生のアピタ(直営店売り場)が10月初旬で閉店に!オープンから28年間の営業でした - 北区初生』の画像

今日は天然氷のかき氷だー!!! この夏のはまつーの看板企画になりました。浜松周辺のかき氷巡り! 今回は、はまつー読者さんから北区初生のクロッシュさんの情報を頂きました。 北区初生町にあるカフェレストラン クロッシュさんで天然の氷を使ったかき氷を始めたそうです
『浜松北郵便局近くにあるクロッシュの天然氷で作ったかき氷を食べてきたよ - 北区初生町』の画像

三度のご飯よりかき氷〜♪(挨拶 先日、モーニングを食べたミントさんのかき氷があまりにも美味しそうだったので かき氷を食べてきたよ〜。 かき氷ばかり食べていたらはまつースタッフ内から「かき氷担当」に任命されました。 って事で、いつものようにサクッと行きますよ〜
『姫街道沿いにある喫茶店「Coffee House Mint(ミント)」のかき氷を食べてきた! - 北区初生町』の画像

↑このページのトップヘ