【開店】ラフレ初生は12月15日(金) 9時よりグランドオープン!2階フロアはほぼ全てがニトリに!ダイソー&カルディはお馴染みの場所で復活だ! – 北区初生町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

lafre (2)

元・初生のアピタこと、ラフレ初生さんのオープン日&テナントが発表されてたよー。

グランドオープンは12月15日(金)だそうです。はまつーでは13日と予想してましたが外れちゃいました。期待してた人、ゴメンね!

テナントは噂通りの「ニトリ」「オークワ」は確定。
ニトリはなんと、2階フロアをほぼ全部だ!うひょーー!!

関連記事

目次

ラフレ初生が2017年12月15日(金)9時よりグランドオープンへ

lafre (1)

ラフレ初生さんのグランドオープンの日取りが決定しました。
2017年12月15日(金)の朝9時からのオープンです。

今回のオープンで入るスーパーのオークワさんは県内初出店になる模様。
どんなスーパーなんでしょうね。ちと楽しみ。

初生からワクワクを発信!地域密着型ショッピングモール 12月15日、グランドオープン

lafre (2)

あと、グランドオープンから3日間は先着300~500名限定でスイーツなどの記念品プレゼントもあるみたい。
(※当日お買い上げレシート3,000円(税込)以上ご提示)

lafre (1)

他にも16日(土)には、最近話題の「笛のおねえさん」ことharukaさんのリコーダーライブもあるみたい。

ニトリは2階フロアをほぼ全面占拠!!これは期待しちゃうな

そうそう、グランドオープンの情報に合わせてかテナント情報も開示されてました!
どんなテナントが入るのかなー?と眺めてみると…

lafre (4)

なにこれw 2階のフロア、ほぼ全面ニトリじゃんwww

たしかに、今回入るのは小物メインのニトリデコホームではなく、いつものニトリさんなんで
それなりのスペースは必要ですよね。
和田店や入野店に比べれば、面積的には小さいのでしょうけど、全面ニトリというのはインパクトがあります。

とはいえ、北区からは和田店も入野店も、ちと行き辛いので初生にできるのは嬉しいですね。(とはまつー読者さんも言ってました。中の人もそう思います)

ダイソーとカルディはお馴染みの場所で復活の模様です

lafre (3)
lafre (5)

ちなみに、以前からあったダイソー&カルディはお馴染みの場所で復活の模様です。
なにより、なにより。

先日お伝えしたドムドムハンバーガーは、フードコート近くに登場です。
以前はたこ焼き屋さんがあったところ!

他、詳しくはラフレさんのショップガイドを見てくださいね!

というわけで、ラフレ初生のグランドオープンとテナントの話題でした。
オープンが楽しみですねー!

// 画像はラフレ初生さんの公式サイトよりお借りしました

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 後継テナントが早く決まって良かったですね。決まらないなら、取り壊しもあり得ましたが。将来的には道路の予定地だからも。

コメントする

目次
閉じる