姫街道沿いにある喫茶店「Coffee House Mint(ミント)」のかき氷を食べてきた! – 北区初生町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

14

三度のご飯よりかき氷〜♪(挨拶
先日、モーニングを食べたミントさんのかき氷があまりにも美味しそうだったので
かき氷を食べてきたよ〜。

かき氷ばかり食べていたらはまつースタッフ内から「かき氷担当」に任命されました。
って事で、いつものようにサクッと行きますよ〜。

目次

かき氷のメニューは13種類!!

37

これは写真を見るだけでも全種類食べたくなっちゃいますね〜!!

23

「スペシャル」シリーズはコラーゲン入りですって!!
しかも、お酒を香りづけに使っているなんて
これはもう!「スペシャル」シリーズから選ぶしかないでしょ!!!

オーダー:スペシャルピーチ(ミルク入り)[680円]

26

うひょ〜!!スペシャルなだけあって普通のかき氷とソースが違う!!
桃の果肉までのっているなんでこれば美味しいに違いないよね〜!

03

一口食べてビックリ!!氷がふわっふわで氷はどこいった?ってくらいに口の中で直ぐに溶けちゃいます!!
桃のソースと練乳と桃の果肉がもう『う〜〜ま〜〜い〜ぞ〜!!』(味皇風)って言いたくなりますよ〜。
最初から最後まで氷が分からないくらいふわっふわでした。

これは他の味も絶対美味いよね!!

29

かき氷目当てで来る方が多いようで氷が無くなることもあるようです。
食べたい方は午前中に行くことをお勧めします。
この日は帰るときには氷が無くなっていました。

Coffee House Mint(ミント)の情報

07
名称 Coffee House Mint(ミント)
住所 〒433-8112 浜松市北区初生町314-16大きな地図はこちら
電話 053-437-2535
営業時間 9:00~22:30(オーダーストップ22:00)
※モーニング9:00~11:30
ランチ11:30~14:00
定休日 木曜日

関連リンク:Coffee House ミント -Mint-

書いた人:小鳥遊

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次