浜松つーしん

浜松つーしん(はまつー)は、浜松市に特化したニュース、グルメ、イベント、お店の開店閉店情報、浜松市民しかわからない地元ネタ、話題、雑談ネタなどを幅広く紹介する地域情報サイトです。情報提供も大歓迎です。

ダイソー

アピタ初生店は閉店しました。閉店の様子はコチラの記事からどうぞ。【速報】アピタ初生店が2017年10月1日(日) 18:00をもって閉店。今後は2か月間の改装期間の後に2017年12月中旬に新たな商業施設としてグランドオープンへ - 北区初生町 初生のアピタさんの閉店日が10月1
『【閉店】初生のアピタの閉店日は10月1日(日)18時に決定!そんな閉店近づくアピタに行って閉店と継続するテナントを調べてきた - 北区初生町』の画像

地元民だけでなく、目の前のどんぶらっこ公園に遊びに来た人にも愛用されている100円ショップひまわり。 最近、品薄だなーと思っていたら、何とダイソーに生まれ変わるそうですよ〜! 関連記事 【閉店】根上がり松の『文具館』跡が閉店し3月から100円ショップ「レモン」に
『100円ショップのダイソー化が続々と!?鴨江の100円ショップ「ひまわり」が閉店して「ダイソー」になるらしい』の画像

可美公園近くの住宅街にジャンボエンチョーと遠鉄ストアがあったのはご存知ですか? 今年の4月頃に遠鉄ストアが近くの別の場所に移転しまして、ジャンボエンチョーのみの営業だったんですが、 どうもココにダイソーが入るようです。 新橋周辺の100円ショップは、東若林の交差
『【開店】可美公園近く!遠鉄ストア新橋店の跡にダイソーがオープンするみたい。6~7月頃のオープン? - 南区新橋町』の画像

はまつーで追ってきた北寺島のパレマルシェの跡地の話題。 メインのテナントであるバローのオープンが4月初旬だと判明しました。 合わせて他に入るテナントさんも分かってきましたよー! そんな、オープンが近づいてきたパレマルシェ跡地の様子を見てきましたのでサクッと紹
『【開店】パレマルシェ跡地にできるバロー北寺島店は4月初旬オープン!サンドラッグやダイソー、ブックオフ、スガキヤなどのテナントも入って複合店舗に』の画像

↑このページのトップヘ