100円ショップのダイソー化が続々と!?鴨江の100円ショップ「ひまわり」が閉店して「ダイソー」になるらしい

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

himawari (2)

地元民だけでなく、目の前のどんぶらっこ公園に遊びに来た人にも愛用されている100円ショップひまわり。
最近、品薄だなーと思っていたら、何とダイソーに生まれ変わるそうですよ〜!

関連記事

目次

鴨江の100円ショップ「ひまわり」が「ダイソー」としてリニューアルオープン – 2017年9月16日より

himawari (1)

前々からダイソーの商品を置いてはいましたが、本格的に生まれ変わるとは。
今回のリニューアルオープン伴い、一部商品が2つで100円になっていましたよ。
ワゴンセールで掘り出し物を見つけるイメージとでも言いましょうか。
商品自体は大分少なくなっていましたので、気になる方はお早めにGOですよ!

ちなみに、場所はこちら!鴨江のさわやかの近くで、どんぶらっこ公園の目の前!

リニューアルに合わせてアルバイトも募集中だぞ

himawari (3)

ダイソーに生まれ変わるに当たってアルバイトも募集しているようですよ。
オープンスタッフなら働きやすそうですねー。

コンパクトなスペースに必要な商品が揃っていることで人気のひまわり。ダイソーへのリニューアルでよりパワーアップしそうな予感です。

実は100円ショップのオレンジも続々とダイソーにリニューアルしている模様

orange

浜松周辺でもたまに見かける100円ショップのオレンジ。
こちらの店舗もダイソーへのリニューアルが続いているみたい。

2017年7月23日をもちまして、オレンジ豊橋岩田店は閉店いたしました。
長年にわたりご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。
なお、8月上旬よりダイソー豊橋岩田店としてオープンいたします。

2017年5月13日をもちまして、オレンジ沼津香貫店は閉店いたしました。
長年にわたりご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。
なお、5月27日よりダイソー沼津香貫店としてオープンいたします。

2017年5月7日をもちまして、オレンジ富士吉田店は閉店いたしました。
長年にわたりご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。
なお、6月2日よりダイソー富士吉田店としてオープンいたします。

2016年5月8日をもちまして、オレンジ中田店は閉店いたしました。
長年にわたりご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。
なお、現在はダイソー静岡中田店として営業中です。

まだ浜松周辺のオレンジさんのリニューアル情報は確認できていませんが、豊橋や静岡、沼津など浜松のお隣さんの地域で
ダイソーへのリニューアルが続いているようです。

100円ショップは統廃合が進んでいるのでしょうか。

というわけで、ひまわりがダイソーへリニューアルする話題でした。おしまい!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • あっちもダイソー、こっちもダイソー…これじゃセリアやキャンドゥの立場なし。私は車がないので、すぐに行けるとしたらダイソーしかありません。草生えるどころか呆れるだけです。

コメントする

目次
閉じる