【開店】パレマルシェ跡地にできるバロー北寺島店は4月初旬オープン!サンドラッグやダイソー、ブックオフ、スガキヤなどのテナントも入って複合店舗に

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

はまつーで追ってきた北寺島のパレマルシェの跡地の話題。
メインのテナントであるバローのオープンが4月初旬だと判明しました。
合わせて他に入るテナントさんも分かってきましたよー!

そんな、オープンが近づいてきたパレマルシェ跡地の様子を見てきましたのでサクッと紹介です。

過去記事

目次

バロー北寺島店が4月初旬オープン

kitaterajima (3)

先日の記事で判明したように、バロー北寺島店が4月初旬にオープンするようです。
2017年春との前情報通りですね!
具体的なオープン日はまだ情報が無いようなので、この辺はまた追って追記していきます。

ちなみに、写真は3月26日現在のバローの様子。だいぶ出来上がっているようです。
店舗の外壁にはいくつかほかのテナントの看板も?

他のテナントも判明!サンドラッグにブックオフ、ダイソーにスガキヤなど複合店舗に。

kitaterajima (2)
kitaterajima (4)

看板から新たに入るテナントが一挙に分かりました!というわけで、以下にずらっと書き出しますね!

  • サンドラッグ
  • ダイソー
  • ブックオフ・ハードオフ・オフハウス
  • スガキヤ、
  • ジャスト(クリーニング)、
  • サンキューカット
  • はましんATM

スーパーとドラッグストアぐらいの最近よく見かける形態になるかと思いきや、
100円ショップにブックオフ(+ハードオフ+オフハウス)と、なかなかジャンルに富んだ複合店舗になるようです。

いやはや、こんなに色々テナントが入るとはなー!良い意味で予想を裏切られました。

確か、ダイソーとスガキヤはパレマルシェにも入っていましたよね。おかえりー!

そんなわけで、パレマルシェ跡地のバローとそのほかのテナント情報でした。
4月初旬のオープンが楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次