浜松つーしん

浜松つーしん(はまつー)は、浜松市に特化したニュース、グルメ、イベント、お店の開店閉店情報、浜松市民しかわからない地元ネタ、話題、雑談ネタなどを幅広く紹介する地域情報サイトです。情報提供も大歓迎です。

板屋町

気づいたら板屋町の交差点に直虎ちゃんがデカデカと登場してました。 GWに浜松まつりで街中に来た人は気づいたかも?超目立つよね! 板屋町の交差点に直虎ちゃんが登場!超でっかーーー!! 既に見たことある人も多いですかね!街中方面、板屋町の交差点の角にある はまし
『【小ネタ】板屋町の交差点に直虎ちゃんが登場してた!はましんの板屋町支店の壁面に。』の画像

お友達とカフェに行くってことで、浜松で人気なパンケーキを食べることに!そこで、今回はおいしいパンケーキで有名な MARK'S CAFE さんへ行ってきました! ガラス張りでとてもオシャレなお店です。 テラス席にはわんちゃんを連れてきている方もいらっしゃいましたよ。 そ
『男女問わず大人気のパンケーキ、MARK'S CAFEへ行ってきた! -  中区板屋町』の画像

ベーグル!(挨拶 今回は、アクトシティのちょっと北にある珈琲香爐(かふぇ こうろ)さんに行ってきました。 本格的で美味い珈琲が飲めると聞いてやってきたんですが、珈琲もさる事ながら一緒に頼んだベーグルが超美味かったので そちらも一緒に紹介です。 というわけで、
『珈琲も美味いけどベーグルも超美味い!アクト北にある「珈琲香爐」に行ってきた!! - 中区板屋町』の画像

↑このページのトップヘ