珈琲も美味いけどベーグルも超美味い!アクト北にある「珈琲香爐」に行ってきた!! – 中区板屋町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

kouro

ベーグル!(挨拶

今回は、アクトシティのちょっと北にある珈琲香爐(かふぇ こうろ)さんに行ってきました。

本格的で美味い珈琲が飲めると聞いてやってきたんですが、珈琲もさる事ながら一緒に頼んだベーグルが超美味かったので
そちらも一緒に紹介です。

目次

というわけで、珈琲香爐さんにやってきた

じゃじゃーん。

kouro (1)

こちらが珈琲香爐さんです。アクトのちょっと北の方。先日、行ってきた異豆珈琲さんも割と近くかな。

近くには152号線沿いのセブンイレブンさんや、秀英予備校なんかがあります。

kouro (3)
kouro (2)

お店に入ってみました。レトロな雰囲気の店内です。こういう雰囲気いいなー。

kouro (8)
kouro (9)

香爐ブレンド と サーモンベーグル を注文!!

ひとまず、香爐ブレンド(500円)をチョイス。
お腹も減っていたので、サーモンベーグル(530円)も一緒に頼んでみました
2つで1030円と思いきや、セットメニューが適用でされて830円(税別)です。

(ベーグルは本来480円ですが、+50円して天然酵母のパンに変えてます)

kouro (5)

出てきたがコチラ。
オシャンティなカップに入ってます。サイフォン式で淹れた珈琲はやっぱり美味かった!

香爐さんには珈琲がお目当てで来たんですが、意外にも美味しかったのがこのベーグル!!

kouro (4)

こんがり焼いたベーグルに、マリネにしたサーモンが挟まれてます。これがメチャメチャ美味い!

表面はパリッと焼かれてるんですが、中はモチモチのベーグル。そこにサーモンのマリネがよく合います。
香りづけに入ったケッパー(マリネによく入ってる緑色の粒)がまた最高です。

しかも、これがまた珈琲によく合う!!サーモンに珈琲ってどうなのかな?と少し不安だったんですが、そんなのは杞憂でした。
いやー、本当に美味かった。

モーニング&ランチサービスもやってるぞー

はまつー的に欠かせないのがモーニング。
香爐さんもモーニングサービスを扱っているようです。

kouro (7)

10:00~14:00まではモーニング&ランチサービスになるみたい。

コレ!ってなモーニングメニューがあるわけではないようですが、珈琲+お食事で300円引き。
加えて、スープ・サラダがついて来るみたい。

つまり、あの美味しかった今回頼んだメニューで考えると…

香爐ブレンド、サーモンベーグル、スープ、サラダが730円(税別)で食べられる事になります。
こいつはイイネですね!!

珈琲香爐のお店情報

営業時間は「10:00~22:00」。年中無休。
場所は「浜松市中区板屋町522番 MYビル1F」→ 大きい地図はコチラ

22時までと、遅い時間までやってるのは嬉しいですね。
あと、店舗横に5台分の駐車場もあるみたい。

珈琲香爐の食べログ他

余談ですが、香爐さんってスパ1世さんの系列なんですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる