男女問わず大人気のパンケーキ、MARK’S CAFEへ行ってきた! – 中区板屋町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

IMG_8660

お友達とカフェに行くってことで、浜松で人気なパンケーキを食べることに!そこで、今回はおいしいパンケーキで有名な MARK’S CAFE さんへ行ってきました!

ガラス張りでとてもオシャレなお店です。
テラス席にはわんちゃんを連れてきている方もいらっしゃいましたよ。
そうそう、帰り際に写真を撮ったので暗くなってしまいましたが着いた時間帯はおおよそ夕方前くらいです。

目次

オーダー1 スペシャルリコッタパンケーキ1400円(税抜き)

IMG_8656

私は、お店1番人気をいただきました!!生地がとにかくふわふわのプルンプルンです。

お皿を動かすだけでプルンとなるくらいやわらかいです。しかも、見て分かるとおりフルーツがどっさり!フルーツと一緒に食べるので甘すぎずペロっと食べれちゃいますね。

オーダー2 ティラミスパンケーキ 1100円(税抜き)

IMG_8669

一緒に行った友達は新メニューのこちらを注文。さすがー!
少しだけもらって味見してみたところ…見た目からしてもきっと「ほろ苦い」のかと思いきや、「ほろあま」な印象の方が残って絶妙でした。

一緒についてくる2種類のシロップ、「エスプレッソ」と「オーガニックのメイプルシロップ」をお好みでかけて食べられます。エスプレッソをかけると大人なほろ苦い味になり、一皿でいろんな味が楽しめちゃいますね。

ほかにもたくさんメニューがあるよ!

IMG_8653

パンケーキ以外にもあの、エッグベネディクトもありました。オシャレなカフェメニューの定番人気メニューですね。

お客さんは、女性が多いのかと思いきや男性同士やカップルで食べに来ている方もたくさん。
カウンターもあるのでお1人で来ている男性も!!すばらし〜い

今回は車で行ったのですが、街中ということもあり駐車場がありません。ざんね〜ん。
立地が良いのでこればかりは仕方がないですね。目の前のコインパーキングを利用するか、買い物ついでの利用の場合は他の提携先のパーキングを使うのと良さそうです。

また、メニュー表や店内には、メニューの写真がないので少し悩んじゃいました。
お店へ伺う前にネットなどでメニューの写真を調べてから行くと想像が膨らんでいいと思います!

MARK’S CAFEのお店情報

営業時間「10:00〜20:00」 定休日→年中無休・但し年末年始は除く
住所は、「静岡県浜松市中区板屋町104-1 D’s Tower(ディーズタワー) 1F」です。→大きな地図はこちらから!

MARK’S CAFEのWebサイト・FB・Instagram

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる