半田山に新たなスタバが!?医大近くのクイーンズヒル跡地に10月頃オープン!かも – 東区半田山

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

先日、読者の方よりこんなお便りを頂きました!

こんばんは
いつもLINE、HP見てます。

10月に半田山のクイーンズヒル跡地にドライブスルー付きのスタバが出来るそうです。
まだ掲載されて詳しい情報も知りたいので記事お願いします。

兼ねてより、半田山にスタバができるという噂は聞いていましたが、ついにですか!?
これが本当なら浜松市内「13店舗目」のスタバがオープンする事になります!うひょー!

と言う訳で、実際に見に行って確かめてきましたよ!!

[new!!] オープン日が確定しました。9月27日(火)オープンのようです! → 詳しくはコチラの記事を!

関連記事:

目次

スターバックス浜松半田山店が建設中!10月頃オープンかも。

半田山の医大の坂にやってきました!

c61214f5-s

こちらが、新しくできる半田山のスタバさん!元々は結婚式場(クイーンズヒル)があった所です。

8f767e25

近づいてみると工事看板を発見!

「スターバックス浜松半田山店」とメッチャでかでかと書いてあるじゃないですか!半田山にスタバができるのはマジだった!

これにより、浜松に13店舗目のスタバがオープンする事になりそうです。(独立型の店舗としては3店舗目)

ちなみに工事期間は4/15~9/10まで!!
その後の研修期間を考えると、9月下旬から10月上旬にはオープンしそうかな?(期待大!!)

浜松で一番広い店舗&駐車場になりそうかも!?

50

写真では分かりづらいけど、同じ独立型の新津店や浜松佐鳴台店より敷地面積が大きそう!
店舗も駐車場も大きくなりそうで利用しやすくなりそうです!!

この他に詳しい情報が無いかWebも含めて探してみたんですが、現在時点では他に詳細な情報は無いみたい。
また何か分かり次第、追って記事でお知らせしますね!

スターバックス浜松半田山店(仮称)の場所はココ

12

浜松医科大学とアパート(サマンサマーサ|ぬくもり工房)の間にあるので分かりやすいですね。
場所は「浜松市東区半田山4-4-25」でマップだとこの辺!大きいマップで見る

【オマケ】スターバックス公式アプリが登場!スターバックスカードでの支払いがさらに便利に!!

16sum2_topkv_mobileapp

5/25からStarbucks Japan公式モバイルアプリが公開されているよ!!
ダウンロードは下記のリンクらか出来るよ~!!
※画像はリンク先からお借りしました。

ちなみにアプリで出来ることはこんな感じ! → 詳しくは各機能のご利用ガイド(公式)

  • Card(スターバックスカード入金/残高確認/支払い/利用履歴etc)
  • Check in(TwitterやFacebookに投稿)
  • What’s New(新着情報の確認)
  • eTicket(貰ったチケットの確認)
  • Stores(最寄りの店舗確認)
  • Product(コーヒー豆やメニューの確認)
  • eGift(ギフトカードが簡単に作れて送れる)

このアプリの目玉は”スターバックスカード”の電子化!

スターバックスカードをアプリに登録しておけばスマホだけで支払いができちゃう優れものです。と言う訳で、早速使ってみたけどおサイフからスターバックスカードを出さなくてもiPhoneだけで支払いが出来るのが超便利!!!!!

スタバを常用する人は試してみると良いかもですね!
(でも、スターバックスカードのデザインも良いのでカードを使わなくなってしまうのは悩ましい

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次