【開店】さわやかイオンモール浜松市野店が7月7日にオープン!中田店からの移転リニューアルでテナント入り

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

7/7にオープンしたさわやかイオンモール市野店

さわやかがついにイオンのテナント入り!!

7月7日にさわやかイオンモール市野店がオープンしました! 最寄りの中田店の移転リニューアルとして、ついにイオンのテナント入りを果たしました。直近では、遠鉄百貨店の新館8Fにテナント入りもしており、今後さわやかが更に身近な地元のファミリーレストランになりそうです!

7月7日の初日は、オープン記念で「カンパイジョッキ」がプレゼントされることがチラシで告知されたことから、最大240分待ちの看板が掲げられ、午後5時にはすでに受付終了となっていました。すごい。

イオンで買い物しながら順番を待てる利便性が高いさわやか

順番待ちのシステムが刷新されてからは現地の機械で発見する必要がありました。

従来の店舗型だとお店の駐車場か店内で待つ必要がありましたが(計画的に外出する方もいるかもですが)、イオンであれば買い物ついでにさわやかの順番待ちもできてるのでとても便利。今後イオンでついでに「さわやかでげんこつをキメる人」が絶対増えますよね。

遠鉄百貨店に「さわやか」がオープンしたときも思いましたが、買い物しながら待てる利便性はかなり良いですね!

初日は「カンパイジョッキ」がもらえるプレゼント企画

さわやかの方が直接渡してくれる「カンパイジョッキ」

オープン初日にお食事をすると「カンパイジョッキ」がもらえるプレゼント企画をやっていました。初日の待ち行列はおそらくこの「カンパイジョッキ」がどうしても欲しくて着ちゃった人がたくさんいたんだと思います。これでお家でもさわやかに来た気分でカンパイできますね!

オープン翌日は大きな混雑もなく、普通のさわやかでした。

目次

おまけ:北駐車場から見える巨大さわやか看板

飲食店では珍しい巨大看板、さすがさわやか

カインズ側の北駐車場からイオンの建物を見上げると、さわやかの巨大看板があります。これが、まじででかい。

バーガーキングも、駐輪場近くにでっかく看板が掲示されていましたが地上階レベルでした。看板の大きさからも、力の入れようがわかります。

あわせて読みたい
バーガーキング浜松市野店 – 市野イオンに12/23グランドオープン!浜松初出店!
バーガーキング浜松市野店 – 市野イオンに12/23グランドオープン!浜松初出店!好きなワッパーは「クワトロチーズ」!中の人です。さあ、ついに来たぞ…!バーガーキングが満を持して浜松初出店!12/23の今日、市野イオンの1Fに「バーガーキング」が...

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる