[浜松ラーメン] 甘藍屋に行ってきた! – 東区大蒲町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

62562

ごぼう!!(挨拶

というわけで、「甘藍屋」に行ってきた! 読み方は「かんらんや」です!
店内はお座敷もあって、お子様用メニューもあって、家族で来やすいのもいいですね!

看板メニューは豚そば。ですが、もう気になって気になって。。。ごぼうが!

オーダー:ごぼうそば(あっさり) 790円

62568
真ん中にどーん!きんぴらごぼう!
ラーメンにごぼうは珍しい、スープ全体にもごぼうのいい味!
これは、ごぼう好きにはたまらない。
食物繊維さいこー!

麺は細麺。かためのほうがいいかも?
当たり前ですが、食べるのが遅いと後のほうでのびてきちゃってちょっと残念。

チャーシューは豚バラ厚切りでうまかった!

次回来るときは豚そばを食べたい!とくに味噌豚が気になる!

ごちそうさまでした!

お店の住所は「静岡県浜松市東区大蒲町83-18」
営業時間は「11:30〜15:00」と「17:30〜24:00」、土日はお昼休憩なしで「11:30〜24:00」年中無休(※臨時休業日あり)

マップだとこのへん!

甘藍屋」の食べログはこちら
甘藍屋 – 天竜川/ラーメン [食べログ] 

その他ラーメン好きブログさんの「甘藍屋」記事はこちら
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次