ニトリ イオン浜松市野店が3月2日に閉店

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

3月2日にイオン市野 2Fにあったニトリが閉店するそうです。

 → ニトリ|店舗を探す イオン浜松市野店

ここ最近は、R152の自動車街(和田町)にもニトリができて、近場に2店舗ある状態でした。
今回の閉店で、ニトリはニトリ浜松和田店に注力できるようになります。 

西区にはイオン志都呂の近くにニトリ浜松入野店がありますね。
こちらは大型店舗でとても広いです。

 → ニトリ | 店舗を探す 浜松入野店

イオン浜松市野店のニトリが閉店しても、東西イオンの近くにそれぞれ独立店舗のニトリがあることになります。
よくよく考えると、きっちり圏内に店舗を構えているのはすごいですね。 

ニトリHPには 浜松和田店の住所が「和田町733-1」 って書いてあるけど、たぶん「和田町730-1」の間違いかな?

ニトリ浜松和田店の場所はマップで言うとココらへんです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次