upload-61

現在は全体が白いベニアの壁に囲われていて、絶賛改装中のようですね!

ヴィレッジヴァンガードは6月22日にリニューアルオープン。ジョイフルコートは6月20日にオープンの予定。それぞれ、現地の改装中の壁面にででーんと大きく告知されていました。完成が楽しみですね!

ヴィレバンとジョイフルコートはそれぞれ6月にオープン予定

6月にオープンする店舗のうち2つはこれらで確定のようですが、看板には「6月」だけでなく「7月」の表記もありますね。少なくとももういくつかのテナントが入るのでは!?

となると、ニトリ跡地は複数のテナントで分割されることになりそうで、この他にはどんなテナントになるか楽しみです。

ソファスペースとキッズスペースがあるジョイフルコート

upload-58

ジョイフルコートでは、ゆったりくつろげる空間として「ソファスペース」、お子様が思いっきり遊べる場所「キッズスペース」が新たに設置されます。看板にも以下の様な紹介文が掲載されていました。

キッズ・ファミリーにうれしい遊び場コーナーやくつろぎのソファスペースが新登場します!

ヴィレッジヴァンガードは移転前の5月末まで50%OFF?

upload-57

現在も2Fにヴィレバンのテナントがあるので、場所を移転してのリニューアルオープンとなるようですね。

そのため今のテナントスペースを空けなければならず、アウトレットの催事セールとして全品50%OFFをやっています。4月中旬頃からやっているのでもうほとんどはけてしまっていますが、詳しくは店頭で見てみてくださいね!

リニューアルオープンのためというのは、ニトリ跡地にテナントを移すためだったんですねー。

オープンは6月20日と22日。新しくできるジョイフルコート、楽しみですね。私はヴィレバンで何か本を買って、ソファスペースでまったり読書しに行こうと思います笑

市野イオンからの最寄りのニトリは浜松和田店

upload-60

ちなみに、残念ながら市野イオンにはもうニトリはありませんので買い物ついでに家具や小物が買えなくなってしまいましたが、すぐ近くに和田店がありますのでついで寄りはできますよ!車で10分かからないくらいの距離です。和田店の詳細はこちらの記事で!