イオン市野ニトリ跡の壁に「ぼくとわたしのゆめのまち」のウォールアートがお披露目中

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

upload-4

5月の3,4,5日にイオン市野であった「ぬりえのワークショップ」と「イラストのワークショップ」であったウォールアートが移転中で囲われている壁に大きな壁画としてお披露目中です。

場所はイオン市野2Fの元ニトリのテナント、エレベータ側の壁です。

目次

ウォールアート「ぼくとわたしのゆめのまち」がイオン市野でお披露目中

ニトリ撤退後、白い壁で覆われて寒々とした印象になってしまっていましたが、3月頃にカラフルな壁面ウォールアートを作成し始め、5月のGWでイベントとしてお子さんのぬりえ、イラストのワークショップの一環で壁面ウォールアートが進化しました。

主催は専門学校ルネサンス・デザイン アカデミー。3月頃の壁面ウォールアートの様子はぴっぴのこちらの記事が詳しいです。

現在はこんな感じになっていますよ。ちょろっとだけご紹介!

upload-10
全体はこんな感じでカラフル、雲が可愛い!
upload-9
元絵の上下にたくさんお絵かきされててカラフル
upload-8
可愛らしい虹。煙突上の雲にキッズがたくさん乗ってる!
upload-6
ピンクをバックにかいとくん
upload-5
イケメンそうたくん
upload-7
たいがくんのお家と可愛らしいくるま

お披露目は移転完了まで?今はなかなか立ち寄らない位置ですが、近くを通った時はぜひ見てみてくださいー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次