ららぽーと磐田の前にホテル?健康ランド?広い敷地に石がたくさん置かれてる

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

IMG_3209

ららぽーと磐田の前に大きな岩が大量に置かれていてなんだろう?と思って見てみるとどうやらビジネスホテルや健康ランドのようなものを建設する予定のようです。もし建設されたら、買い物の後にお風呂に入ってリラックスして帰る…!なんてこともできるかもしれませんね。

目次

仮名称は「クア・アンド・ホテル 磐田健康ランド」

仮名称は「クア・アンド・ホテル 磐田健康ランド」。建築主は「㈱クア・アンド・ホテル」。こちらの会社はビジネスホテルの「駿河健康ランド」の会社ですね。権利者は「㈱ランド開発」、山梨県の会社です。

IMG_3193

「磐田健康ランド建設準備地」と、どーんと大きく書かれた看板がありました。

建築用途は「ホテル温浴施設」で階数はなんと10階建!?

IMG_3198
IMG_3204

採掘している様子は見られなかったので温泉ではないのかな?詳細はわかりませんが、看板の表示を見る限りでは10階建の施設になるようです。さすがホテル、健康ランドとは名ばかりに思ったよりも大きそう。

完成予定は今年の12月末。着工予定は昨年9月なのに、まだ建物の基礎工事の様子もない中であと半年しか残っていませんが本当に予定日に間に合うのか不安です…

IMG_3189

現在はこのように大きな岩がたくさん置かれています。これで露天風呂とか作るのかな?

ショッピングモールのすぐ近くに健康ランドとビジネスホテルの複合施設ができるのは嬉しいですね!噂ではほんとに出来るのか疑問の声があるようですが…笑 また様子を見に行ってみようと思いますー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次