大晦日は、はまつー忘年会でしたのでお仲間を送り届ける為、浜松の街中にやってきました。 せっかく元旦の街中に来たので、様子をちょっぴり撮ってみましたよー。

ビックカメラは福袋購入希望の方々の行列が!(10:30頃)

2015_gantan (1)

元旦から営業しているビックカメラさんには福袋を買い求めるお客さんで行列ができてました。
10:00開店のはずですが、Windowsタブレット福袋やiosタブレット福袋、PSVita福袋などは既に完売でした。

遠鉄百貨店、浜松駅北口付近は閑散としてる(12:00ぐらい)

2015_gantan (4)
2015_gantan (5)

遠鉄百貨店やメイワン、ザザ(中央館)がお休みということもあってかお昼過ぎの浜松駅北口付近は閑散としてました。 主要の商業施設がお休みな点に加えて、かなり寒かったですからね。

ちなみに、この後、街中では雪が降ったみたいです。道理で寒かったわけだ!!

遠鉄百貨店には1/2向けに初売りの案内看板が掲示されてた

2015_gantan (2)

1/2の初売りについての案内看板が遠鉄百貨店の柱に設置されてました。 入口が限定されたり、整理券が配布されたりするみたい。 明日の街中は人だらけになりそうですね。

ちなみに、南口のロータリーは車が多く停車してました。浜松駅構内も人がそこそこ。 Uターンラッシュに巻き込まれないうちに、もう新幹線に乗って自宅に帰るみたい。

以上、元旦の街中の様子をちょっぴりお届けしましたー。