【悲報】ららぽーと磐田の前に建設予定の健康ランド、完成予定日を過ぎるもできる気配は全く無し

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

lalaport_land (2)

この看板覚えてますか!

ららぽーと磐田の前の空き地に大きな岩が沢山置かれてますよね。
実は、あそこには健康ランドが出来るという話があるようで、はまつーでも2014年の6月ごろに様子を見に行っていたのがこちら↓の記事。

あれから半年ちょっとが経過しました。そろそろ出来ているかな?ということで続報をお届けするべく、様子を見に行ってきましたよ!いやーホテルに健康ランドかぁ!わくわくするなぁー!!

目次

完成予定日は平成26年 12月 末日!だったはずなんだけど…

現在の健康ランド予定地はこんな感じ!!

lalaport_land (1)

…あれ?

以前来た際に、空き地の目の前に立っていた看板には「平成26年 12月 末日 完成予定」と記載されてました。

完成はしてなくとも、多少は何か進展があると思ったんですけど…

いやいや、どこか違うはず!というわけで、前回取材時の写真と比較してみた

どーーーーーーーん!!

lalaport_land (1)

んー、草の色が違いますかね…

噂ベースの話だと、ららぽーと磐田が出来る頃から健康ランドができる、できないの話はあるみたいですね。
そう思うと、かれこれ5年近くこの感じなのかな?

健康ランドができる日は来るんでしょうか?
個人的には出来上がったら是非とも利用したいと思ってるんですけどね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次