• [2018/02/06] さぼんさんの24時間営業終了をうけ、各店舗の営業時間を再確認&更新を行いました。
  • [2015/05/09] この記事を作成しました。

先日、友人が浜松に帰省してくるという事で「浜松駅周辺でちょっぴりお茶でも!」という話に なったんですが、待ち合わせが21時と遅めのスタート。

街中の喫茶店は22時ぐらいに閉まってしまうんですよね。居酒屋なら選択肢は多いんですが、車だとお酒は飲めないですし、やっぱりお酒がメインじゃないお店が良いな...!

というわけで、その際に探した街中周辺で深夜まで営業しているお店をまとめてみました。 同じ境遇の方がいたら是非活用してみてください。ってな紹介記事です。

浜松駅の近くなら駅南のロイヤルホストで決まり!!

midnight_coffee

浜松駅の近くなら、駅南のロイヤルホストですよね。 深夜1時まで営業、有料ですが駐車場も有です。

場所も分かりやすくて店内で待ち合わせできるので便利ですね。

ただ、先日立ち寄った際には禁煙席のみになってました。喫煙者の方は注意かも。 (HPには喫煙ルーム有とあるけど、どこにあるんだろう?

オサレなお店なら連尺のパセレッティさん!!

midnight_coffee (3)

カップルや女性同士で行くならオサレな雰囲気漂うパセレッティさんが良いかも! 深夜2時まで営業・年中無休、提携駐車場(大手門パーキング)もあるようです。

場所は257号線沿い、ハマインの看板のある連尺交差点の角!

過去に、今回の私と同じようにお店を探した方がいたようで、その方がオススメしてたのがこのお店です。
ラテアートされたカプチーノ?を出してくれるようですよ!オシャンティ!!詳しくは「はまんちゅブログ」をどうぞ。

車で移動なら24時間営業、安定の「ざぼん」がオススメ

midnight_coffee (4)

車での移動が前提となってしまいますが、可美のMEGAドンキ近くの「ざぼん」さんもオススメです。

なんと、24時間営業・年中無休と日や時間を気にせずに立ち寄れます。ついつい話し込んでしまっても問題なし! → 2017年12月より深夜2時(L.O.深夜1時)の営業となった模様です。ちょっと寂しい!

駅からも車で10分とかからないので、結構ありです。 ちなみに喫煙OK!昭和の雰囲気漂う店内なので、男性同士での利用に向いてるかな。

以前にはまつーでもモーニングでお邪魔したお店だったりします。

文芸大近くのデニーズは徒歩圏内の24時間営業!!

midnight_coffee (1)

浜松駅から10~15分ほど歩きますが、文芸大近くのデニーズなら徒歩圏内の24時間営業ですね!有料ですが駐車場もあります。

大きな地図はコチラ

紹介した4店舗を地図にまとめてみました。地図上で見たら菅原のデニーズも近そうだったので追加しておきました。

ざっと、こんなもんかな!他にも2~3店舗ほど気になるお店があったんですが、webからだとカフェなのかバーなのか分からないんですよね。

他にもオススメのお店があったら、コメント欄などで教えてくれると嬉しいです!

-------------------------
ちなみに、筆者と友人は「ざぼん」をセレクトしました。昭和な雰囲気漂う店内が良いんですよねー。