美人時計にミス浜松2014の前田梨紗さんが載ってたぞ!!やっぱり冬服の制服はかわいい

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

先日、静岡版の美人時計を眺めていたらミス浜松2014の前田梨紗さんの姿が!
思わず、画像を保存してしまいました(笑)

それにしても、美人時計に静岡版なんてあったんですね!

目次

前田さんのスナップは17時20分から17時23分の間で見られるぞ!

調べてみると、ミス浜松2014の前田さんのスナップは17時20分から17時23分の間に見られるようです。
美人時計は1分経つと写真が切り替わるので、4枚見られる事になりますね。

というわけで、個人的にオススメな17時22分の写真をペタリ!

shizuoka_bijin_dokei (4)

ミス浜の制服はやっぱりカワイイですよね。提供はあのスクロールさんらしいですよ!

他のミス浜松2014の大石瞳さんや米山愛子さんの写真は残念ながらまだ見つける事ができていません。
他の時間帯にいるのかな?

7月初旬に浜松で「静岡美人時計」の撮影会があったらしい

shizuoka_bijin_dokei (1)

7月4日、8日に浜松で撮影会をやってたみたいです。
そろそろ夏も本番ですから、現在使われている写真を一新するのかな?

となると、ミス浜松2015の方々も登場するかもしれませんね!

ちなみに、静岡美人時計のモデルは応募制のようですよ!
気になる人は、思い切って応募してみるのも良いかも。

// 画像はリンク元よりお借りしました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次