先日から続けての静岡美人時計ネタです。 ミス浜松2014の前田さんを見つけて驚いていた後、他の時間帯も見てみると「あれ?この場所って...」と 見覚えのある場所がチラホラ。

静岡美人時計はご当地の美人さん見て楽しむだけではなく、撮影スポットでも楽しめちゃう時計だったみたいです!!ΩΩ Ω<ナ、ナンダッテー

地元民なら誰もが分かるあの場所が撮影スポットに

眺めていると、アクトやソラモ、遠鉄百貨店、静岡駅、時之栖などなど地元民なら「あ、この場所は...!!」と なる場所がチラホラ。

というわけで、浜松周辺に絞って少しだけ紹介。

このイルミネーションは冬のソラモですね!

0248

アクトタワーがこの角度から見えるという事は...遠鉄百貨店の新館かな?

1000

こちらはアクトのサンクンプラザ

1117

番外編で袋井のエコパなんてものも(笑)

0548

他にも、清水のドリプラや静岡の街中、沼津のイシバシプラザなどなど。 韮山反射炉での撮影写真があったのは少しウケました(笑)

ミス浜松2014の2人が登場する時間が判明!

そうそう、昨日お伝えした時には分からなかったミス浜松2014のお二人が 登場する時間が分かりましたよ!

大石瞳さんは16時08分~16時11分の間。 立ち姿が綺麗だなー!

1608

米山愛子さんは13時40分~13時43分の間。 看板の持ち方が可愛らしい感じ。

1343

富士宮のミスこと、ミス富士山も載ってるぞー!!

富士宮市ではミス富士山コンテストというものを毎年行っているようです。

そんなミス富士山のお二人もは10時04分~10時11分に登場してました。

1007
1008

この流れはミス浜北も来るか...!?と少し期待しましたが残念ながらいらっしゃいませんでした。んー、残念!!


いやー、地域を絞った美人時計も中々面白いですね。
デスクトップガジェットやブログパーツとしても提供されているようなので気になる人は使ってみると良いかもです。

ちなみに、「静岡美人時計」は、静岡新聞社・静岡放送が美人時計(本社東京)と提携して提供してくれているようですよー。 なるほど!流石は静岡新聞!!

// 画像はリンク元よりお借りしました