ららぽーと磐田の健康ランド予定地についに進展!?…と思いきや、ららぽーと磐田が大改装するらしい

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

先日、読者から以下のようなタレこみを貰いました。

はじめまして!!ららぽーと磐田の健康ランドのところに事務所が出来て、工事が始まったみたいです。
健康ランドなのかはわかりませんが、また行ってみて下さい。

ついに健康ランド建設が動き出すのか、うひょー!!というわけで、実際に見に行ってきました。

目次

タレコミ通り事務所っぽい建物が出来てる!けど…(7/18頃)

ららぽーと磐田にやってきました。
うぉ、なんか建ってるぞ!

lalaport_kennko (2)

アップにしてパシャリ。これは事務所っぽい!!

lalaport_kennko (2)

いつできるのかな?というわけで、看板をチラリ。

lalaport_kennko (6)

あれ…?完成予定年月日は「平成26年12月末日」になってる。
これって、以前に取材した時のままじゃん!!

lalaport_kennko (1)

どうやら「ららぽーと磐田」が大改装するらしい

おっかしいなー。という事で、ググってみるとこんな記事が。
どうも、ららぽーと磐田が大規模改装をするみたい。

なるほど!そっちかー。ということで、ららぽーと磐田に入ってみるとリニューアルの準備と思われる変化が沢山ありました!

通路に貼られた保護シート。大型のモノを運搬する時の傷防止の為かな?

lalaport_kennko (5)

敷地内の駐車場に白い工事用バリケード!!

lalaport_kennko (3)

リニューアルセールのビラ!

lalaport_kennko (4)

というわけで、タレコミを頂いた事務所は大改装向けの建物の確率が高そうですね。
健康ランドの方は、看板に変化ないので現在もなお未着手みたい。

ちなみに、大規模改装の件ですが、インフォセンターのお姉さん曰く、店舗は順次閉店→開店をしてくそうで、
ららぽーと全体が閉まる日はないそうですよ!

だいたいリニューアルが済む9/18?19?頃にリニューアルオープンの予定らしいです。

健康ランドの件は残念ですが、ららぽーと磐田の大規模改装は気になりますね。
新しくどんな店舗が入るのかな?

9月のリニューアルオープンが楽しみです!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次