浜松つーしんへの広告掲載について

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

(※ 2016年5月26日最終更新)

浜松つーしんへの広告掲載を検討いただきありがとうございます。
浜松つーしんは、浜松の様々な話題をライトにお届けする地域情報サイトです。

  • 2016年4月現在、月間約30万ページビューの大きなアクセス数! →アクセス報告
  • 読者の多くが地元浜松に関心のある市民の方々!
  • 浜松の話題に特化した記事をほぼ毎日更新!

と、地元特化のウェブサイトであることが最大の特徴です。
そんな浜松つーしんの運営を支援していただける企業・個人・団体の方々のことを「浜松つーしんパートナー」と呼んでいます。

パートナーとして支援をしていただきますと、浜松つーしんに掲載するバナー広告や記事広告などを通じて読者の方々に利用していただけるように、浜松つーしん運営チームが一丸となってPRしてまいります!

目次

浜松つーしんパートナーの特典内容をざっくり紹介!

1. 浜松つーしんのPCページ、スマートフォンページに広告バナーを掲載します。

banner

2. パートナープランにより記事広告を掲載できます。
記事広告の内容は自由です、浜松つーしんからも企画・提案のサポートをします。

3. イベントの告知や求人広告をパートナー価格で格安で掲載します。
記事広告に似ていますが、開催しているイベントの定期的な告知などにも柔軟に対応します。

4. インターネットの情報発信についてのご相談を受け付けます。
インターネットに関する様々な相談や問題を解決できるよう、浜松つーしん一同が助力します。これぞパートナー!

料金とまとめ
料金は、月額10,000円〜となっております。ご希望ご要望に合わせていろいろと対応いたしますのでお気軽にご相談ください。

浜松つーしんを普段読んでいただいている方で、浜松のお店や企業、様々な団体様などが地元にむけてPRを行いたい方を募集しています、浜松つーしん一同全力でPRしてまいりますので、よろしくお願いします!

浜松つーしん応募フォームはこちらをクリック

浜松つーしんパートナーのよくある質問集!

Q. 1ヶ月だけでも浜松つーしんパートナーに申し込めますか?
A. 通常は年間契約または半年以上の契約とさせていただいております。短期のパートナー契約は少々割高になってしまいますが、ご相談いただければ柔軟に対応いたします。

Q. 広告のバナーは何回でも差し替えられますか?
A. 毎日などの高頻度でなければ、何度でもいけます!

Q. 広告記事内容は好きに決められますか?
A. 浜松つーしんの編集担当者がチェックしてOKであれば自由です!

Q. パートナー料金は今後変更しませんか?
A. 契約後の料金変更はありません。年間契約満了時には、来年も継続していただける場合は再度年間契約料金をパートナー様と相談して決定します。

Q. パートナーになると普段の掲載記事で優遇されて取り上げられたりしますか?
A. 情報提供は歓迎しますが記事内容のクオリティを一定に保つため、誠に残念ながら特別な優遇はありません。

Q. 長期の契約では料金が割引されますか?
A. 年間契約の場合は割引します。ご相談ください。

Q. イベント告知のために広告を出したい場合はどうすればいいですか?
A. パートナーになっていただくのが一番嬉しいですが、単発の記事広告も受け付けますので内容やご予算などをご相談ください。

Q. クレジットカードで支払いはできますか?
A. 前払いになってしまいますが可能です。インターネットサービス上で決済できます。

Q. 載せられない内容の広告について教えて下さい
A. いわゆる権利を侵害する内容、公序良俗に反する内容、事実に反するおそれのある内容などはお断りしています。また、アフィリエイトサイトに関する内容についても相談は受け付けますがよっぽど浜松にマッチする商材でない限りは基本的にはお断りしています。

Q. 広告とかなしに純粋に応援したいだけなのですがパートナーになっていいですか?
A. 大歓迎です!


浜松つーしん 鳥居良光
(最終更新 2016/1/8) 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次