「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」と「L.A.プレッツェル」の併設店がイオン市野にオープン!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

bdb20d86

昨年(2015年)の12月28日、市野イオンに「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」と「L.A.PRETZELS」がオープン!
場所はセルフで作るパフェ「クリーム&クリーム」のお店があったところです。併設店なので2つの店舗が並んでいます。

目次

「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」と「L.A.プレッツェル」が12/28に市野イオンにオープン

457e6845

行列ができるスイーツショップがコラボして静岡初出店!とのこと。”世界で2番め”って!笑となりますが、けっこう有名で全国に出店してる実力派スイーツです!

L.A.プレッツェルはパン系の柔らか生地に花畑牧場特製ディップ!

02389ab3

「L.A.プレッツェル」は一昔前に生キャラメルで名を馳せたあの花畑牧場のディップをつける贅沢スイーツ…なのですが、思い描くあのカリカリのスナック系プレッツェルではなく、柔らかく焼き上げた大きい種類の方のプレッツェルでオシャレパンのタイプです。

小さいタイプのプレッツェルもあるのでちょこっとだけ小腹を満たすためにつまみたいって時にも便利!(ミニッツェルシリーズ)

メロンパンアイスはカリモフでトロヒヤで焼きたてさっくさく♪

b370efda 2

「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」はテレビで何度も取り上げられていて全国にお店があるのでとても有名ですね。焼きたてあつあつのメロンパンに、ひんやろとろっとしたアイスがサンドされている新感覚スイーツです。

IMG_9516

お店にもテレビやメディアにたくさん取り上げられていることが紹介されてました。

about2

物撮り忘れたので画像をお借りしてきました…!

ちなみに、アイスを挟むメロンパンがホントに焼きたてなのですぐに溶けます!なので、持ち帰りはできません。お店側も推奨していませんので、お店に行ってその場で食べましょう!

もし持ち帰りたい場合は、アイスが挟まれてないメロンパンやカスタードを挟んだメロンパンを頼みましょう。

98037a1a

併設店での出店は浜松のオープンで3店舗目

この2つの併設店は、横浜と吉祥寺にもあり、浜松の市野イオンで3店舗目なんだとか。L.A.プレッツェルの単独店舗は「有楽町イトシア店」のみで、その他はメロンパンアイスとの併設店3店のみ。

「L.A.プレッツェル」は2015年7月に東京の有楽町店の1号店をオープンしたばかりの新しいブランドなので、メロンパンアイスの併設店で有名になっていくといいですねぇ。

【おまけ】2つあるメロンパンアイスのページの謎

http://melon-pan-ice.com/ と http://melonpan-ice.com/ の2つのページがあり、前者がL.A.プレッツェルに関係するフランチャイズの方で、後者がメロンパンアイスを運営している株式会社グランタスの直営店が作ってるページ。情報が分かれていますがオープン情報はどちらにも書いてありましたので最初は???となりました笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次