trico (3)

浜松駅の構内では貴重なゆっくり寛げるカフェ「トリコロール」さん。 先日、ちょうど浜松駅を利用する事があったので、トリコロールさんのモーニングを食べてきました。

関連記事

ハムチーズトーストモーニングセット(540円)

3種類のモーニングセットがあるんですが、今回は「ハムチーズトースト」をセレクト!

んで、出てきたのがコチラ!じゃじゃーーーん!

trico (5)

半分に切られた厚めのトーストにハムとチーズがとろーりと! 安定の美味さです。

trico (7)

ランチでパスタなどを提供されているだけあってサラダが美味しい!ドレッシングはシーザードレッシングかな?。
あと、ピクルスがついてくるの地味に嬉しいです。

trico (8)

最後はヨーグルトとコーヒーで締め。ごちそう様でした。

このモーニングの内容で540円。駅構内でゆったりとした空間、分煙でこれは嬉しいですね。

この日は平日の午前だったので、サラリーマンの方が多め。 待ち合わせに使う方もチラホラいたかな。

モーニングは3種類から選べちゃう!

そうそう、モーニングは3種類から選べますよー!

trico (4)
  • トーストモーニングセット(470円)
  • ハムチーズトーストモーニングセット(540円)
  • フレンチトーストモーニングセット(600円)

トーストだとゆで卵が、ハムチーズ・フレンチトーストだとゆで卵の代わりにヨーグルトがついてくるのが特徴かな。

モーニングコーヒー(200円)という面白いサービスをやってるぞ!

モーニングといえば、コーヒー1杯を頼めば朝ごはんがついてくる!というイメージかと思いますが、 トリコロールさん一味違います。

モーニングの時間帯にコーヒーを頼めば、1杯を200円で提供してくれるサービスも提供しているんです(笑)

確かに朝に駅を利用するときは、モーニングセットを食べるまでの余裕がない事も多いですもんね。 これは場所に合わせた良いサービスですよねー!

トリコロールのお店情報

営業時間は「7:00~21:00」、定休日の記載なし(たぶん年中無休)。
モーニングは7:00~11:00です。
住所は「浜松市中区砂山町6-1 浜松駅ビル メイワン エキマチ イースト」。要するに浜松駅の構内です(笑)

trico (1)

トリコロールの食べログ他