ビックカメラ浜松店でビックカメラのチョ娘配布!1,000円以上の買物で今日(2/14)まで!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

Slack for iOS Upload-22

ビックカメラ浜松店で、ビックカメラ浜松店のキャラクター・はまたんが描かれたビックカメラのチョ娘(キットカット)を配布中です!はまたんからのバレンタインデーチョコは今日(2/14)まで、1,000円以上のお買物でプレゼントしているそうですよ♪

引き換えは駐車券発券カウンター。場所がよくわからない時はお会計の時にレジの店員さんに直接聞いてみると柔軟に対応してくれると思いますよー!

目次

ビックカメラ浜松店のキャラクター「はまたん」が描かれたキットカットを今日(2/14)まで配布中!

Slack for iOS Upload-23

店内にもツイートのポスターがあったので、1,000円以上の買物をして店員さんに「チョコお願いしますー!」と元気よくお願いしましょう。受け取るときには、「ビックカメラ公式スマホアプリ」が必要で、ログインの後バーコードを見せる必要がありますよー(1人一個のためかな?)

2/13の夜に店員さんに聞いてみたところ、「明日配布分のビックカメラのチョ娘はまだありますよ!」とのこと。まちなかにお出かけの際には、ビックカメラで是非はまたんからのキットカットを受け取ってみてくださいねー!

というわけで、キットカット美味しかったです。はまたんありがとうー!

【おまけ】ビッカメ娘は全部で10ヶ所のビックカメラそれぞれにいるみたい

ビッカメ娘は東京周辺の首都圏に集中していて、「新宿東口(ビックロ)、池袋、八王子、柏、東京写真館、相模大野、船橋、大宮」とあるのですが、水戸と浜松は関東圏からそこそこ離れているので、首都圏在住者からは「この2ヶ所は入手の難しいチョコ」と言われているみたい。

浜松からみれば、他9ヶ所は全部ムズいですけどね!

ビックカメラ浜松のツイッター

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次