1
看板に大きく「ナンカレー」…ふむふむ、して店名は…いやいや、店名がナンカレーでした。何とわかりやすい!駐車場もあります!

場所は杏林堂薬局の隣、100円ハウスひまわり鴨江店の南

5
場所は、鴨江・根上り松の100円ハウスひまわりの南、杏林堂の隣です。オレンジストリート方向から見た写真がこちら。実はここ、頻繁にお店が変わる場所なので、次は何になるのか気になっていた方も多いかと思います。
2
外からメニューが分かるのも嬉しいですね!
お店で食べている時間はなかったのですが、テイクアウトもできるようなので早速買ってみましたよ~。

ナンでかっっ!このボリュームでランチカレーナンセット700円!

3
余りにもナンが大きいので測ってみたら40センチ以上ありました!
買ってから少し時間が経ってしまったので、温めなおそうとトースターに入れようとしたものの大きすぎて入らない!(無理やり折っていれました)
カレーはチキンカレー中辛にしました。辛さは、お子様マイルド~スーパーホットまでお好みで選べるそうです。
ナンはカリカリ&モチモチ、カレーとの相性バツグン!
こちらのカレーは比較的マイルドで、子供でも食べられる辛さでした。
これなら家族で楽しめますね~。イートインメニューには、お子様セットもありましたよ。

4
店内においてあったチラシがこちら。
お得なクーポンもついています!
それにしても、チョコナンにハニーチーズナン…興味をそそられます。

店内のスタッフさんは皆外国の方ようでしたが、日本語は達者、接客も慣れていらっしゃいました。
最後にスタンプカードを渡され、「ありがとうございました~!」と笑顔でお見送り。店内も清潔感があり、繁盛しているのも納得です。

店内でゆっくり食べるのもよし、テイクアウトしたカレーを持って目の前のどんぶらっこ公園で外ランチなんてのもいいかも知れませんね。

ナンカレーのお店情報

営業時間は「(ランチ)11:00~15:00、(ディナー)17:00~22:00」で年中無休、 所在地は「浜松市中区鴨江3丁目67番14号」で大きいマップだとこの辺!