最近、街中を歩いた人なら気づいたんじゃないでしょうか。 FF13の主人公、ライトニングさんが遠鉄百貨店のルイ・ヴィトンのテナントにデカデカと登場している事に!

年明けぐらいにWebで話題になっていましたが、まさか遠鉄百貨店にも降臨されているとは...!

思わずパシャってしまったので、さくっと紹介しちゃいます。

FF13のライトニングさんとルイ・ヴィトンがコラボ

皆さんご存知、ファイナルファンタジーXIII(FF13)の主人公であるライトニングさんとがあのルイ・ヴィトンの広告塔として起用されたようです。

entetsu_lightning (1)

ネットのニュースでも話題になってましたよね!

そんなライトニングさんが遠鉄百貨店に降臨してた

そんなニュースを見て「マジかよw!」と笑っていたら、遠鉄百貨店のルイ・ヴィトンさんにライトニングさんが降臨されていて 「マジだったわww!」となったので思わずパシャっちゃいました。

遠鉄百貨店の入り口…あれは...もしや...!?

entetsu_lightning (2)

やはり、ライトニングさん!

entetsu_lightning (3)

ソラモに面した通りにも!

entetsu_lightning (5)
entetsu_lightning (6)

ココにも!と思いきや、この方はモデルのフェルナンダ・リーさん。
2015年のパリコレのヴィトンのショーに出られて有名になられた方だそうです。

entetsu_lightning (4)

ライトニングさんのコスプレしてるのかな?と思ったら、元々ピンクヘアーが特徴なモデルさんらしいです。失礼しました!

ネットのニュースでライトニングさん×ルイ・ヴィトンのコラボが実現するとは聞いてはいましたが、まさか浜松でお目にかかれるとは思いませんでしたね!

いつまでお目にかかれるのかは分かりませんが、FFファンの方々は街中に立ち寄った際にパシャっておきましょう(笑)