toyohashi_kaisatsu

JRの在来線で名古屋方面に向かうと、必ずと言って良いほど豊橋駅で乗り換えを挟みますよね。 そんな乗り換え時によく利用する豊橋駅ですが、改札内がリニューアルされて成城石井やプロントなどが 新たに登場していました!

既存のベルマートなどの店舗も一新されてメッチャ綺麗&便利なってたので、お隣の豊橋市の話題ですがサクッと紹介です。

2015年12月に豊橋駅の改札内が完全リニューアルされていたらしい

2015年の6月頃から豊橋駅の改札内のリニューアル工事を行っていたようで、同年12月に全店開業したみたいです。

プロントに成城石井も!リニューアルされた改札内をサクッと紹介!

先日、名古屋方面に在来線で行く用事がありまして豊橋駅で乗り換えをしていたら、 いつもとは違う改札口の構内が!

というわけで、思わずパシャッて回ってきました(笑)
(おかげさまで、乗り換えの列車を逃してしまったのは秘密です)

まずは、成城石井SELECTさんが!

toyohashi_kaisatsu (5)

Bellmartも一新!

toyohashi_kaisatsu (2)

うぉ、店舗面積は小さいながらもMINIPLAも入ってる!?

toyohashi_kaisatsu (3)

いつも長机で販売されていた大あんまきがEKINAKA SWEETSとしてリニューアル! 個人的には一番の衝撃でした(笑)

toyohashi_kaisatsu (4)

FOOD TERRACEにPRONTが登場!
軽く一杯、お酒が飲めちゃいますね。喫煙席もあるようですよー。 

toyohashi_kaisatsu (1)

勿論、モーニングもやってるぞ!ひゃっほー!

toyohashi_kaisatsu (6)

他には壺屋さんと豊来軒も入ってます。

toyohashi_kaisatsu (7)

セブン銀行のATMまで登場してた!

テナントも一新されていて驚いたんですが、セブン銀行のATMまで新たに設置されていました。 静岡銀行のWebバンクなど提携している銀行口座であれば無料引き出しができますから、これは便利ですね!

toyohashi_kaisatsu (8)

そんなわけで、豊橋駅の改札内がリニューアルされてたぞー!ってお話でした。

普段の乗り換え時のちょっとした休憩や時間調整など、便利に利用できそうですね。
(ほら、名古屋往復切符の購入時の時間つぶしには特に持ってこいです!)

// トップ画像は http://www.toyohashi-kalmia.jp/floor/wicket.html よりお借りしました