地元プロバスケチームの浜松・東三河フェニックスが太っ腹な企画を実施しているようです。

なんと、条件を満たして応募すると今週末(3/5(土))のホームゲームに無料招待してくれちゃうみたい。

うひょー!フェニックスさん、イケイケな企画を催してらっしゃる!

3/5(土)は浜松アリーナで滋賀レイクスターズとの対戦

phoenix_fes (2)

肝心の3/5(土)のゲームは、浜松アリーナで「滋賀レイクスターズ」との対戦です。
今シーズン、滋賀レイクスターズには2戦2勝で勝ち越してますから、今回の試合も期待できそうです!

試合開始は18:00からですが、15:20から全席開場して「浜松西ミニバスケットボール少年団」のエキシビジョンゲームや 「浜松学院高校ダンス部」のウェルカムアクトなど目白押しみたい。

無料招待の申し込みはザックリこんな感じ!

Webフォームかメールでの事前申し込みが必須。 Webフォームからの申し込みが簡単そうなので、以下からどうぞ!

無料招待をGETするには、いくつか条件があるようで特に気を付けるポイントは以下の感じかな。
詳しくは以下のリンクを見てください!

※本キャンペーンの対象は、今シーズンまだ浜松・東三河フェニックスのホームゲームを会場でご覧になっていない方となります。
※本キャンペーンは3~5名のグループでご来場いただける方のみを対象とさせていただきます。
※本キャンペーンは事前申込制となります。
※本キャンペーンのお申し込み人数が上限に達した時点で申込受付を終了させていただきます。
※本キャンペーンでお申し込みいただいた方には、当日会場にて「2階自由席」チケットをお渡しいたします。

「ホームゲームを会場で見ていない方」「3~5名のグループで来場」がポイントかな?

家族や仲の良い友人・知人らで行くと良さそうです。 年齢制限の記載は無いようなので学生さんもOKみたい。バスケ部の子たちには最高なキャンペーンですね!

ちなみに、申し込み人数が上限に達した時点で受け付け終了らしいので、気になった人はお早めに!

初めてだけど見に行っちゃうぞー!ってな方はコチラをチェック!

phoenix_fes (1)

そうそう、フェニックスさんでは初めて試合を観戦する方向けの「まとめ」を作ってるので、上記のリンクをチェックしていくと良さそう!

こういう情報って初めての人には嬉しいし、メッチャ大事だよね!


さてさて、シーズンも後半戦!現在のフェニックスはWestern Conferenceで4位と良い位置につけています。 プレイオフは8位まで出場可能らしいので、週末の試合もバッチリ勝って弾みをつけて欲しいですね。

というわけで、3/5(土)は浜松アリーナで応援だ!