今日・明日は高校入試!両日ともに晴れ、解答速報は秀英予備校がSBSで放送! (H28年度)

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

今日と明日は県内の公立高校の入試です。 入試を受ける受験生の皆さん、2日間頑張ってくださいね!

気になる天気は両日ともに晴れで、降水確率は0%!!最高気温も15℃を超えるなど大分暖かくなりそうです。

目次

電車・バスで試験会場まで行く人は「行き方」の再チェックを!

各高校まで電車・バスで行く人は「行き方」を再チェックしておきましょう!

遠鉄バスさんのサイトには、浜松駅磐田駅からの各高校行き路線バスの案内がまとまっているようですよ!

解答速報は秀英予備校がSBSで放送!

今日(3/3)の試験の解答速報は、今年も秀英予備校がSBSテレビで放送するようですよ! 15:50からは要チェックですね。 ちなみに放送終了後には問題と解答が特設サイトに掲載されるようなので、TVの時間に間に合わなくても大丈夫です。

慌てず、気を付けて帰ってきてくださいね!

というわけで受験生の皆さん、今日・明日は頑張ってきてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次