※追記 2016年のミス浜決まりました!

やってきました!ミス浜の季節!

毎年、浜松まつりの初日に開催されている「ミス浜松コンテスト」。 その年の浜松の顔を決める一大イベントです。

そんな2016年のミス浜松コンテストの出場者募集が開始されてますよー。

出場者募集!締め切りは3月25日(金)まで!【必着】

★決定稿★チラシ-表

★応募要項です***********
1年間「浜松市の顔」として多方面でご活躍いただく「明るく健康的で聡明な女性」を選出します。
ミス浜松グランプリ(1名)
ミス浜松まつり(2名)

◆応募資格
浜松市に在住または通勤・通学している18歳(平成28年4月1日現在、高校生を除く)以上の未婚女性。面接選考会、最終選考会、及び1年間、公式行事に意欲的に参加できる方で、モデル等の専属契約、他の類似コンテストに選出されている方は除く。国籍は問わないが、日本語の日常会話や読み書きが可能な方。

◆応募方法
所定の応募用紙に必要事項を記入の上、上半身の写真(2Lサイズ、最近6ヵ月以内に撮影)を添付して郵送または持参。※申し込み締め切り 3月25日(金)必着

今年はどんな可愛い子ちゃん、、、ゲフンゲフン、明るくて健康的で聡明な子が応募するんでしょうね。
例年だと応募後の事前選考で20名以内に絞り、浜松まつりの初日(5/3)にアクトシティ中ホールで公開型のコンテストで選考です。

今から楽しみです!
それと2015年のミス浜松の皆さん、あと1か月半、頑張ってくださいね!

過去のミス浜松の記事

はまつーでは、ミス浜松を勝手に応援しています!

その他のミス浜松の関連記事はコチラからどうぞー。

// 画像は http://www.at-s.com/blogs/misshama/ よりお借りしました