ららぽーと磐田のクリスピー・クリーム・ドーナッツが閉店!コムサは3/25に移転リニューアルするみたい

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

超久しぶりにららぽーと磐田行ったら、いつの間にか大幅リニューアルしてました。
そういえば、昨年の夏から秋にかけて大規模なリニューアル工事してましたもんね!

だいぶ様変わりしていたので、うひょひょ?!とテンションを高めに周っていたら「クリスピー・クリーム・ドーナッツ」や「コムサイムズ」の閉店&リニューアルを発見したのでサクッと紹介しちゃいまーす!

関連記事

目次

クリスピー・クリーム・ドーナッツが閉店

21

3月13日に閉店していた様です。
いつか食べて見ようと思っていたんですが、食べる前に閉店しちゃいました。
あ?残念です。

10

立地的には良いので、直ぐに新しい店舗が出来そうですが
次の店舗情報は無かったです。

コムサイズムが3月25日に移転リニューアルオープンするよ!

59

どこからの移転か分からないですが、3月25日(金)にオープンするようです。
どんな店舗になるか、今から待ち遠しいですね。

25

厳重に囲われて中が確認できないけど、金曜日までのお楽しみですね?!

【オマケ】畳LOUNGEってなモノができてた

去年の改装で館内も変わったなー!と思いつつ、ふらふらしていたら不思議な物を発見したよ!!

25

タ・タ・ミ・ラ・ウ・ン・ジ!?
入り口の横にご利用時のご案内があったから見てみます。

13

ふむふむ。
利用可能時間は10:00?18:00と・・・
遊具が設置してあって遊べると・・・
長時間の占有は止めてねと・・・

小さいお子さんが遊んだり休憩したりするのを想定している感じですかね?

畳なら変に怪我する事が少ないので、安心ですね!!

30 (1)

場所はドング(パン屋さん)とプロ プレステージュの間にあります。

写真に取り忘れましたが、昨年の改装でスタバのレイアウトが変わっていたり、レストラン街の照明が落ち着いた感じになってました!

昨年の大規模リニューアル後、「ららぽ」に行ってない人にはウラシマ太郎状態!というわけで、ご無沙汰な人は是非行ってみると面白いかもですね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次