2016年のミス浜松コンテストの最終選考会メンバが決まったよー!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

miss_hama2016 (1)

先日お伝えしたミス浜松2016の出場者募集!
事前選考が終わり最終選考会に進む16名の方々が決まったようです。

2016年のミス浜松の記事

過去のミス浜松の記事

目次

最終選考会は5月3日(日)、浜松まつり初日のお昼から!

2年連続ではまつーでも追っているミス浜松コンテスト。

先日、4月3日(日)に中区のプレスタワーにて面接選考会が行われ、最終選考会に参加する方々が決定したみたいです!
昨年は20名の方々だったんですが、今年は4人減って16名が最終選考に進出。

気になる最終選考会は公開審査なので皆さん見に行けちゃうぞー!
というわけで、開催概要は以下の通り。

はまつーの中の人たちも見に行っちゃう予定です。
速報打っちゃうぞー!(笑)

ミス浜の伝統!水着審査ならぬ法被姿での審査

ミス浜松コンテストの伝統ですね。

最終選考会では、水着姿ではなく法被姿での公開審査が行われます。

写真は2015年のミス浜松グランプリ溝垣杏奈さんが公開審査の時に披露したラッパを吹くお姿!カッコ良かったなー!

しかし、あれからもう1年経つんですね!

miss_hama2016 (3)

前売り券はチケットぴあ他で好評発売中

そんな最終選考会ですが、前売り券が既に発売されているようです。

他だと、アクトシティチケットセンター、セブンイレブン、サークルKサンクスなどでも買えるようです。
昨年は現地会場で当日券も販売していたので今年も販売はあるかと思います。

「祭すみたや」さんが今年もミス浜割りをやってる!

「祭すみたや」さんで、最終選考者の方向けに50%OFFの割引を行っているようです。
去年もやってましたが、今年もですか(笑)!

miss_hama2016 (1)

そんなわけで、浜松まつりまであと1ヶ月を切りました。楽しみですねー!

// TOP画像は http://www.at-s.com/news/article/topics/shizuoka/hamamatsu_matsuri/226403.html よりお借りました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次