さわやかバーガーのゴールデンウィーク販売が休止に!浜松に帰省する人は要注意。

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

f67472ed

先日お伝えして反響の大きかったさわやかバーガーの復活

GWの帰省の際に食べようかな!なんて思っている方も多いかと思いますが、 2016年のGW期間中4/29(金)~5/8(日)の提供が休止になるようです。

目次

帰省する人には悲報…GW中はさわやかバーガーの販売が休止になる模様

6ec0e69a

現在5店舗でご提供しておりますさわやかバーガーですが、
テスト販売中のメニューにつき、4/29(金・祝)から5/8(日)まで、
休止させていただきます。

誠に恐縮ですが、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

3月中旬より、浜松和合店・浜北店・袋井本店・静岡池田店・富士錦店の5店舗にて販売中のさわやかバーガーですが、
テスト販売中のメニューの為、2016年のGWの4/29(金)~5/8(日)の販売は休止になるようです。

GWのさわやかは非常に混雑しそうですしね。残念ですが仕方がないかも。
さわやかバーガーをどうしても食べたい!って人はGWを自主的に延長して4/28(木)か5/9(月)を狙いましょー!

繁忙期は「予約不可」な点も要注意!

そうそう、帰省シーズンに知人・友人によく聞かれるのが「さわやかって予約できないの?」ってお話。
さわやかの公式HPによると繁忙期は予約が不可。

でも、繁忙期以外の平日なら予約はできるみたい。

たいへん恐縮ではございますが、
「土・日・祝日」「ゴールデンウィーク」「フェア期間」などの繁忙日は、
全店、「ご予約」をお断りさせていただいております。

それ以外の「平日」で、「ご予約」のご希望がございましたら、
お手数をお掛けしますが、直接、ご利用予定の店舗まで、
お電話でお問い合わせください。

長い時間 お待たせしてしまうことも多く、誠に申し訳ございませんが、
どうか、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

筆者はいつでも予約不可だとばかり思ってました!
繁忙期以外の平日なら予約できるとは…やっぱりGWを自主延長するしか…!!

というわけで、ゴールデンウィーク期間中のさわやか情報でした。
さわやかバーガーの販売休止は残念ですが、また他のタイミングを見計らって是非トライしてみてください。

メッチャ美味しいですので!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次