馬込川沿いにある喫茶店「Bon Time珈琲館」のモーニングを食べてきた! – 中区南浅田

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

BlogPaint

友人に「南浅田にもモーニングが食べられるお店があるよ!」と情報を頂いたので
とりあえず行ってみました。その名も「Bon Time 珈琲館」さん!

南浅田にある"遠鉄ストア"や"あかのれん"などがある一画にある喫茶店で遠目にアクトタワーが眺められます。
地元民でないとちと、分かりづらい位置にありますが店内広々、Wifiもありで居心地の良いお店だったので
サクッと紹介です。

目次

南浅田の遠鉄ストア近くにある「Bon Time 珈琲館」

南浅田にある遠鉄ストアやセリア、東京靴流通センターのある商業区画に一画にあります。

地元民ではないと、こんな所にスーパーや100円ショップがあったんだ!?って感じです。

bontime (3)

浜松駅から2kmちょいと割と近いので、アクトシティが少し見えたり(笑)

bontime (2)

オーダー:アメリカンコーヒー+ホットサンドモーニング(420 + 250円)

ボンタイムさんのモーニングはドリンク+αで食べられる方式。
最近、この方式のモーニングが多いですよね。

今回頼んだのはアメリカンとホットサンドのモーニング!

bontime (11)

ホットサンドの中身は日替わりとのこと。
今日は卵とキュウリでした。うまー!

bontime (12)

コーンスープがついてくるぞー!

bontime (8)

他のモーニングメニューはこんな感じ、
ドリンク代のみだと食パン、サラダ、ゆで卵と良くあるシンプルなモーニングになるようです。

bontime (1)

子どもが遊べるスペースもあるらしい

店内の隅の方に子どもが遊べるスペースもありました!

bontime (4)

授乳室は無いようですが、オムツの交換台はあるそうです。(ただし、女性用のトイレのみ。

USEN SPOTってなFreeWifiも飛んでる!

あとあと、USEN SPOTってなFreeWifiも飛んでます。
ちょうど中の人が座った席の近くには電源コンセントもありまして、お借りできました。嬉しいですね!

bontime (5)

Wifiは会員登録ないし、Facebook, Twitter, Googleなどのアカウントでのログインで利用可。

bontime (9)

通信速度は10Mbpsを超えているなど、まずまず!

bontime (10)

そんなわけで、ボンタイムさんのモーニングでした。美味しかったー!
次はどこのモーニングに行こうかなー。

Bon Time 珈琲館のお店情報

営業時間は「8:00~18:00」、定休日は火曜日。
モーニングは8:00〜11:00。
住所は「浜松市中区南浅田2丁目13−25」。
大きな地図で見る

Bon Time 珈琲館のRetty他

珍しく食べログが無かった!店内も広くて小綺麗なので、チェーン系なのかな?とも思ったんですが、
公式HPなども見当たらず…不思議だ!

→ 店員さんに聞いてみたら個人経営とのことでした。食彩館の居抜きだから店舗の作りが良い意味でチェーンぽく感じたのかも。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ボンタイムさん、今月いっぱいで閉店とのこと。
    残念。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントする

CAPTCHA


目次