遠出や出張時のモーニングにもバッチリ!デリフランスのモーニングをテイクアウトしてみた! – 浜松駅エキマチウェスト

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

はまつー大好きモーニングですが、今回は珍しくテイクアウト編です。

先日、早朝から新幹線に乗る機会があったので、3月にオープンしたばかりの
デリフランスさんのモーニングを試してみました。

このデリフランスさんのモーニングは、店内でも食べられるんですが、テイクアウトにも
対応してくれるんですよね。
時間がない朝には超嬉しい!というわけで、デリフランスのモーニング記事です。

目次

デリフランスでモーニングをテイクアウトしてきた!

早朝7時前のデリフランスさん!
この時間帯なのにお客さんがチラホラ。皆さん朝ごはん調達かな。

deli_morning (1)

眠いっす…こういう時はモーニング食べていくしかない!
というわけで、モーニングは3種類からセレクト。

これじゃ、もの足りない!って人はパンを追加で買っていくのがオススメ。

deli_morning (2)

注文すると、珈琲をサイフォンで入れてくれます。
うひょー!サイコー!

deli_morning (3)

でも、時間がない人は待っている間に気が焦りますので、アイスコーヒーを頼んだ方がオススメかも(笑)

こんな感じでしっかりとした紙袋に入れてくれるぞ!

deli_morning (5)

余談ですが、店内でのイートインも勿論okです。
時間に余裕がある方は是非どうぞ!

オーダー:サンドイッチセット(432円)

そんなわけで、新幹線に飛び乗りました。
朝ごはんの時間だ―!

deli_morning (6)

おっしゃ、並べちゃうぞー!
お手拭き付なのが地味にうれしい。

deli_morning (8)

ツナ、トマト&レタス、タマゴといったフレッシュなサンドウィッチ!
コーヒーも良い感じで目が覚めます!

deli_morning (9)

急いで階段を駆け上がっても珈琲がひっくり返らないのは嬉しい

そうそう、地味に嬉しいのが紙袋の中身。
こんな感じでコーヒーを入れてくれます。
階段を駆け上がったので、少しコーヒーが…(笑 

deli_morning (7)

中にはドリンク用のダンボールのホルダー。

deli_morning (10)

完全に零れないわけじゃないですが、ホルダーのおかげでひっくり返るなんて事は無いので安心してホームへの階段を駆け上れますよ!(笑)

あと、このホルダーは簡単に解体できるので捨てるのも楽ちん!
いやー、デリフランスさん考えてるなー!

そんなわけで、テイクアウトにピッタリ。
デリフランスさんのモーニングでしたー。

次はどこのモーニングに行こうかなー。

デリフランスのお店情報

営業時間は「7:00~22:00」、定休日はメイワン次第。
モーニングは7:00~11:00。

住所は「浜松市中区砂山町6-1 メイワンエキマチウエスト」
って、浜松駅構内ですね!

デリフランスの食べログ他

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次