街中の老舗喫茶Room112に工事車両が?閉店かと思いきや車が突っ込んだので修理工事をしたみたい

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

4/28に街中を散策していたところ、松菱の裏手あたりにある老舗の喫茶店Room112さんに工事車両が。
軽く覗いてみると、どうも店内をガッツリ工事してるみたい。

え、、まさか閉店しちゃって他のお店になっちゃうの?
と思いきや、現場のおっちゃん曰く「車が突っ込んだから、その修理だよ!」とのこと。

こんな事があったとは…ニュースになってたんですかね?ビックリしました。

目次

店内修理中のRoom112さんの様子(4月末)

街中を歩いていたところ、Room112さんに工事車両が!
現場のおっちゃん曰くRoom112さんへ車が突っ込んだらしく、その修理のために工事をしているんだとか。

room112_jiko (2)
room112_jiko (3)

言われてみると、確かにガラス張りの壁のところが新しくなってるし、ブルーシートが引かれてる!
しかし、いつの間にこんな事が…

room112_jiko (1)

5月10日(火)より営業を再開した模様

そんなRoom112さんですが、5月10日(火)より営業を再開したようです。

room112_hukkatsu (3)

5月8日時点の写真がコチラ。
工事車両もなくなって、バッチリ直ってますね!良かった!

room112_hukkatsu (2)
room112_hukkatsu (1)

Room112さんと言えば街中でモーニングをやっている貴重なお店の1つなので、ずっと気になっていたんですよね。
これは営業再開の記念に是非行かねば…!!

そんなわけで、Room112さんが休業してたけど復活したみたいだよー!ってな話題でした。

Room112のお店情報

営業時間は「10:00~21:00」。定休日は不明。
場所は「浜松市中区千歳町112」 → 大きな地図で見る

あれ、ひょっとして千歳町の112番地にあるからRoom112なのかな?

Room112の食べログ他

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次