app-050848700s1463446884

明日(6/5)に、ファミリー向けでハンドメイドがメインの出店イベント「おはこ壱」が遠州灘海浜公園で開催されます!

公園は広々してるので、ハンドメイドが好きな方はお子さんと一緒にお出かけしてみてはいかがでしょうか?

開催場所は中田島北地区の方の公園なので注意!

イベントの詳細は以下の通り!15時までで駐車場は無料でたくさんありますね!開催場所は中田島北地区の方の緑地公園なので注意してくださいね!天気予報は早朝小雨で、日中曇り。天気が持つことを祈りつつ、イベント紹介!

イベント名 おはこ壱vol.1
開催日 6月5日(日)
開催場所 遠州灘海浜公園 中田島北地区
住所 静岡県浜松市南区江ノ島1706
時間 午前10時~午後15時まで
駐車場 366台完備
その他 入場無料、雨天決行・豪雨中止

主催のFabric Barn の池田さんからメッセージをいただきました!

この度、6月5日(日)に遠州灘海浜公園にて『おはこ壱』というイベントを開催させてもらうこととなりました。
ハンドメイド小物、移動販売車(先日紹介された太陽のチキンも出店します)、催し物は大道芸から紙芝居まで。 来場者、出店者共に『とっておきの一日』をテーマに開催します。 第一回となるおはこ壱ですが、70人と言う参加者が集まりました。
新聞、ラジオ等でも取り上げてもらい、賑わう一日となると思います。

とのこと!

先日紹介した太陽のチキンさんも参加するそうなので、気になっていた方はチャンスかも!

おはこ壱って何で「おはこ壱」って言うの?

おはこ=十八番、とっておきの、壱=1つ で「おはこ壱」だそうな。

ハンドメイドならではの『とっておきの1つ』 選ぶ方の『とっておきの1つ』 皆様の『とっておきの一日』になるように・・・
来場者様、出店者様ともに、笑顔溢れる楽しい一日。

ファミリー向けに「とっておきの1日」をテーマにイベントを開催。そのため、緑豊かな敷地、公園を会場に選んでおりお父さんお母さんがお子さんと一緒に遊んでコミュニケーションをとってもらいたいとのことで、一緒にお出かけしてみてはいかがでしょうか!

「おはこ壱」の開催場所

開催場所の住所は「静岡県浜松市南区江ノ島1706」で「遠州灘海浜公園 中田島北地区」というところ!地図で見るとこの辺!江之島高校の近くの方ですね。大きな地図で見る

// Fabric Barn 池田さんの情報掲載依頼により記事が作成されました。ありがとうございます!