JR浜松駅の新幹線口にある展示スペースが工事中!次はカワイ楽器とスズキになるみたいでヤマハは一回休み

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

IMG_5230

新幹線口の改札を抜けた展示スペースが入れ替えのため工事を行っていました。
前回は北側にヤマハ、南側にスズキでしたが、工事が終わった入れ替え後は「スズキとカワイ楽器」のブースになるようです。

目次

新幹線口の展示スペースが工事中!次はスズキとカワイ楽器のブースになる予定

IMG_5232

工事のおっちゃんに聞いてみたところ、次はスズキとカワイ楽器のブースになるとのことで、定期的にブースの入れ替えのために工事を行っているとのことでした。

あれ、今回ヤマハさんは?と聞いてみると、どうやらここの展示スペースの2つのブースは、カワイ、スズキ、ヤマハと順番にローテーション使っているらしい。なので、ヤマハは今回はお休み。

前回のブースの入れ替えは1月だったので、おおよそ半年間で入れ替え工事があるようですね。

浜松の玄関口となる新幹線口の通路にある新しい展示ブース、今回はどんな仕上がりになるか楽しみです!

IMG_5231

ちなみに今(7/4現在)はガッツリ工事中なので、新しいブースは来週くらいかな?

(おまけ)前回までのブースの様子はこんな感じでした!

4c60168b
e0fc2fce-s
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次