雄踏街道沿いサイゼリヤ入野店の向かいにあるエスニック&アジアン雑貨のお店「Ajara(アジャラ)」さんが、7月31日をもって閉店するそうです。 そう、あの青いトゥクトゥクが目印のお店です!

現在、閉店セールで全品50%offのセールを開催中。あの青いトゥクトゥクも売り出し中ですし、店内ではガーネシャを始め色んな神様が半額になってるスーパーセールだー!!

入野のアジャラが7月31日をもって閉店するみたい

IMG_8291

皆さん既にご存知の方もいるかと思いますが、ここ、入野店は7月いっぱいで閉店となりました。
只今、閉店セール真っ只中です(ナイスびっくりキラキラ
そして今、店内全て50%OFFとなっておりますよ~~(にんまりハート
7月31日までですので、どうそお早めにお越し下さいっ!!

商品どんどんお嫁にいっちゃってます!!

なんと、雄踏街道沿いにあるアジャラさんが7月31日をもって閉店してしまうようです。志都呂のイオンに行く時によく見かけるあのお店ですよ!

アジアン雑貨といえばアジャラ!(主観 だったのに寂しい限り。

現在閉店セールを開催!あの青いトゥクトゥクやガネーシャも売り出し中

IMG_8265

そんなわけで、現在閉店セールを開催中とのこと。なんと全品50%オフ!ひょえー!半額ですよ?
エスニックといえば夏!今すぐ使えるアイテムがお得に買えるチャンスですよ~。
売り出しているのは雑貨類だけではありません。大型の家具や装飾品、なんと店先の石像にも値札が!
IMG_8293
この「商談中」の貼り紙、前日に見たときはなかったんです。どんな方が買うんだろう?
IMG_8287
トゥクトゥクも売っちゃうの!?走らないみたいだけど。

衣料品は徐々に少なくなっているような感じでしたが、アクセサリー類はまだまだ商品が選べそうでした。掘り出し物を探している感じが楽しかったですよ~!
ブログによると、どんどん商品が売れているようですので、エスニック&アジアン雑貨好きの方は早めにどうぞ!

なお、通販サイトは引き続き営業のようですのでご安心ください!

アジャラ浜松入野店の情報

営業時間は「11:00~20:00」で水曜定休。
場所は「浜松市西区入野町6488-1」→ 大きな地図で見る