今晩もまだまだハロウィーン!!今晩(10/30)の有楽街も仮装した人々で賑わっている模様

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

昨晩の有楽街が仮装した人だらけだった!という話題に引き続き、今晩の有楽街もサクッと眺めてきました。

結論から言うと、今晩の有楽街も予想通りコスプレした人だらけだった!
まさかココまでハロウィンで盛り上がることになるとは…

目次

10月30日(日)の有楽街も仮装をした人たちで賑わっている件

kaso30 (1)

昨日のハロウィンの盛り上がりが予想以上だったので、今日も街中に立ち寄ってみました。
21時過ぎぐらいの有楽街の様子はこんな感じ!

日曜の晩ですけど今日も人がメッチャいるー!

kaso30 (2)

セルフィーしてる仮装した人たちとか、白いシーツで簀巻きにされた謎の仮装などなど色々とカオスです。

BlogPaint

ひこにゃんらしき後姿とウォーリーを発見!

kaso30 (4)

人混みに埋もれるタクシーさん。運転手さん、お疲れまです(^^;)

BlogPaint
BlogPaint

他はざっとこんな感じ(雑

とまぁ、こんな感じでした!ココまで盛り上がってるとメッチャ面白いですね。
来年ははまつーでガッツリ取材して回りたいなー。と思う次第です。

来年のハロウィンも楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次