d01

おはモーニング! (挨拶
はまつー久々のモーニング紹介は、浜松市内に3店舗、気軽に寄れてくつろげるドトールコーヒーの新メニューですよ。コーヒーやミラノサンドが有名なドトールですが、朝カフェ・セットも根強い人気があるのをご存じでしたか?

朝からサクっと野菜をチャージできちゃう、嬉しいメニューの登場ですよ~!

11/10新発売!朝カフェ・セットDベジタブルサンド~5種の野菜とボローニャソーセージ~

というわけで、コーヒーはドトール派の自分、発売初日に早速食べに行きました! IMG_9812
カリッとトーストされたパンが野菜と相性抜群。
パンは小ぶりですが、野菜たっぷりでヘルシー感満載です。
公式サイトを見てみると…

ブラックペッパーをきかせたボローニャソーセージと、瑞々しいトマト、シャキシャキしたレタス、レモン果汁を使用したコールスローと、キャベツ、紫キャベツ、人参の、野菜たっぷりサンドイッチ。 味のアクセントにドトールオリジナルのマスタードを合わせました。

なんだか、説明を読んだだけで少し健康になった気が(笑)
野菜高騰中のいま、このベジタブル感は嬉しい限り

d03

ドリンクも選べてしまいます。
コーヒーが苦手な方にはアイスティーもありますよ。

そして、何といってもこの価格!
セットで420円!
ワンコインでおつりがきちゃうなんて…ドトールコスパ高し!

定番メニューも見逃せない!寒~い日にはあつあつハムチーズなんていかが?

d02

朝カフェ・セットの定番メニューはA・B・Cの3種類。
いずれも390円で朝食がいただけてしまう、何ともリーズナブルなセットなのです。
なかでも注目したいのが、「Bセット あつあつハムチーズ ~2種のとろけるナチュラルチーズ~」。
こちらも11/10発売の新メニューです。 とろ~りチーズとハムの濃厚な組み合わせが、寒~い冬の朝にぴったり。 うーん、美味しそう。 今度はBセットを食べに行かなくては!

ドトールは、浜松市内に現在3店舗!

電車通勤・通学の人に人気の「メイ・ワン店」の他、GSに併設された「モービル浜松上島店」、「モービル柳通り新津店」があります。 郊外2店舗は、給油ついでに寄れる気軽さがいいですよね。
いずれの店舗も完全分煙されているので、吸う人も吸わない人も快適に過ごせますよ。
これから増える寒い朝。
少し早起きして、あったかコーヒーとサンドイッチで1日をスタートしてみるのもいいかも知れませんね。

※朝カフェ・セットは10時30分までの販売です。

//一部画像はリンク元よりお借りしました。