ミシュラーン!(挨拶

鴨江にある本格派醤油ラーメンの麺処びぎ屋さんが磐田に新店を出すんだとか。 場所は旧豊田町の旧国道沿い!これは自動車ユーザーにはメッチャ生きやすい立地だ!!1

ちなみに鴨江にあるびぎ屋浜松店にははまつーでも取材済み!醤油ラーメン、めっちゃ美味かったですわー!

12月2日(金)オープン!ミシュランにも認められた麺処びぎ屋の磐田店

家に帰ったらなんかポスティングされてました! 麺処びぎ屋が磐田に新店ってマジっすか!!1

Slack for iOS Upload (3)

実際に旧国沿いを通ったらお店ができてた! - 11/27撮影

Slack for iOS Upload (1)
Slack for iOS Upload
Slack for iOS Upload (2)

はまつースタッフがちょうど旧国沿いを走ってたら見つけました。びぎ屋さん、磐田店!

この日はオープンの5日前。店舗はもうバッチリできて中では開店に向けて準備をやっている様子。

お店に近づいてみると、美味しそうなラーメンの香りが...

そんなびぎ屋さんは12月2日(金)の開店です。 こいつは楽しみだー!!1

麺処びぎ屋 磐田店の情報

営業時間は平日が「11:00~15:00, 17:30~22:30」で土日祝が「11:00~22:30」とのこと。定休日は不明

住所は「磐田市小立野290」→大きな地図で見る