噂になっていた千歳のジャンカラ新店が本日オープンしたようです。 昨年に有楽街にオープンした1店舗目に続いて、浜松の街中に2店舗目となる今回のジャンカラ。

平日の昼間からスタッフさん総動員?で浜松駅北口や新浜松駅前のスクランブル交差点で呼び込みを行っていました。 すっごいアピールっぷりだったので、その様子も合わせて紹介します。

ジャンカラ 浜松駅前店が2016年12月16日(金)オープン!Anyさんのすぐそば

jankara (2)
jankara (1)

Facebook広告などでチラホラ見かけたジャンカラ浜松駅前店が本日オープンしたようです。 場所は新浜松駅のスクランブル交差点から旧イトヨー方面に歩いて行ったところ。

はまつーでもよくお世話になっているAnyさんのビルのすぐ近くです。

平日の昼間だけど寒空のした猛烈アピール!ジャンカラオープンしたぞー!らっしゃいませー!!1

そんなジャンカラさんは、金曜の真昼間から人員をガッツリかけて猛烈アピール。 こちらは、新浜松駅のスクランブル交差点の様子。

jankara (7)

写真から見えるだけでも6人...!!うひ、寒そう...(^^;

BlogPaint

キグルミ来たバイトさんもいました。 真夏は辛いキグルミですが、今日ばかりは暖かそうだなーw

BlogPaint

ちなみに店舗前にはジャンカラ仕様にカラーリングされたベンツ様が!おいくら万円するんだろう...w

BlogPaint

新浜松駅でこれなら浜松駅も...?と思ったら、やっぱりイラッシャイましたー! スタッフさん、お疲れ様でデース!!

いくらオープン直後とは言え、ここまで人員をかけるとは... 平日の昼間ですから、さすがにお客さんは入らないかと思いますが、声を上げてオープンを大々的にアピールしている様子がうかがえました。

ジャンカラさんの本気っすなー!

まさか...浜松駅改札の目の前にも...?と思いきや「とよかわアピール隊」の皆さんでした

流石に浜松駅構内にはジャンカラさんはいないよね?と思ったんですが、改札前には お揃いのウィンドブレーカーを着ている集団を発見。

まさか...

BlogPaint

と思ったら、豊川市役所の皆さんが豊川をメッチャアピールしてました。

豊川と言えば、豊川稲荷。 年明けには初詣に豊川稲荷!コンコーーン!とキツネさんが言っていた気がします。僕には彼の心の声が聞こえました。コンコーン(適当

というわけで、ジャンカラさんオープンの話題と豊川市の話題でした。 これから忘年会シーズン最盛期でしょうから、2・3次会のカラオケ屋の選択肢が増えたのはありがたいですね。

今晩は中の人も忘年会なので、思う存分歌って飲み明かしてきたいと思います!コンコーン。