優勝を左右する大一番!首位のヤマハ発動機ジュビロ(ラグビー)が2位のサントリーサンゴリアスとヤマハスタジアムで直接対決 -2016/12/24(土)

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

tennozan (2)

天王山!(挨拶

ラグビートップリーグも終盤戦!あと3試合を残すのみ。
ここまで12戦12勝と負けなしのヤマハ発動機ジュビロが2位のサントリーサンゴリアスとヤマハスタジアムにて直接対決。
試合は12月24日(土)13時から。

2位のサントリーもヤマハ発動機ジュビロと同じく12勝中なんですよね。
優勝を大きく左右すること間違いなし!ホームゲーム+TV中継ありなので、みんなでヤマハを応援しましょー!!

クリスマスで浮かれてる場合じゃねぇ!!

関連記事

外部リンク

目次

【トップリーグ2016-2017】首位ヤマハと2位サントリーがヤマハスタジアムにて直接対決! – 12月24日(月)13時~

tennozan (1)

12月24日(土)はクリスマスイブ!ですが、熱い試合がヤマハスタジアムで行われるぞ!

ラグビートップリーグのヤマハ発動機ジュビロVSサントリサンゴリアスの一戦が開催されます。
両チームともに12戦12勝でこれまで負けなし。総勝点でわずかに1位をキープするのが我らのヤマハ発動機ジュビロ。

今シーズンは残り3試合ですから、この一戦がいわゆる天王山になるわけですよ!メッチャ熱い!!

チケットはまだ余りあり!時間がある人はスタジアムに駆けつけて応援しよう!

IMG_3145

そんな熱い一戦がなんとヤマハスタジアムで開催。なにこれ、最高でしょ!

試合開始は13時から。スタジアム周辺に駐車場や磐田駅からのシャトルバスも用意されているみたい。

tennozan (1)

さらにはマグロの解体ショーやワールドカップ1000日前記念の必勝餅まきなどのイベントもあり

前売り券は12月23日 23:59まで販売中。自由席大人で1800円。中央席は既に完売!
チケットぴあやセブンチケット、ローチケなどでゲットできますよ。っと。

静岡第一テレビと浜松エフエムによるテレビ&ラジオ中継もあるぞー!

tennozan (1)_Ink_LI

静岡第一テレビと浜松エフエムでそれぞれ中継予定とのこと。
体調が悪くて屋外で観戦は厳しい…なんて人は自宅からでも応援できちゃいます。やったぜ!

そんなわけで、明日はラグビーがとにかく熱い!
トップリーグの優勝に向けて、がんばれ!ジュビロ!!

【おまけ】初めてのラグビー観戦ならこちらの記事を必読!

3df5c9b8

おっしゃ!ヤマハの応援に行っちゃうぞ!という方はこちらの記事もあわせてどうぞ。
以前に、はまつーの中の人がラグビー観戦をしてきた時の体験レポです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次