• [2017/5/3追記] 2017年のミス浜松が決定しました!コチラ

気づけば、ミス浜松コンテストの季節がやってきたようです。 いやはや、1年って早いですねー!

というわけで、毎年、浜松まつりの初日に開催されている「ミス浜松コンテスト」。 その年の浜松の顔を決める一大イベントです。

今年は直虎の年ですからねー!より一層、浜松のPRで全面に立つんじゃないでしょうか。 そんな2017年のミス浜松コンテストの出場者募集が開始されてるぞー!

求む!明るくて健康的で聡明な浜松の女性!! - 締切:3/24(金)必着

◆応募資格/
浜松市に在住または通勤・通学している18歳(平成29年4月1日現在、高校生を除く)以上の未婚女性。
面接選考、最終選考会、及び1年間、公式行事に意欲的に参加できる方で、モデル等の専属契約、他の類似コンテストに選出されている方は除く。
国籍は問わないが、日本語の日常会話や読み書きに不自由しない方。

◆応募方法/ 所定の応募用紙に必要事項を記入の上、上半身の写真(2Lサイズ、最近6ヵ月以内に撮影)を添付して郵送または持参。(応募用紙はHPからダウンロード、または下記までお問い合わせください。)

今年も募集スタートです。2017年のミス浜松! 例年通り「ミス浜松グランプリ」が1名と、「ミス浜松まつり」が2名されるみたい。

例年だと事前選考で20名弱に絞り、5月3日の浜松まつり初日にアクトシティで、最終選考(公開審査)という流れ。 今回も同様の流れになるようです。

今年は、どんな方が参戦するのかなー。毎年、個性豊かな女性が多いので今から楽しみです!

過去のミス浜松の話題はコチラから

はまつーでは、今年もミス浜松を(勝手に)全力で応援します! 今年も決定直後の現地速報を打っちゃうぞー!!

そんなわけで、2017年のミス浜松コンテストの話題でした。 あとあと、2016年のミス浜の皆さん、残り3ヶ月弱がんばってくださいねー!

【オマケ】浜松まつりの準備は既に始まってるぞ!広沢町が平成29年度のスケジュールを公開

そうそう、浜松まつりまであと3か月弱ですが準備は既に始まっているようです。 カッチョイイ町内のWebサイトを持っていることで(私の中で)有名な広沢町が平成29年度のスケジュールを公開。

ひ組は2月25日(土)が発会式だそうで、そこから毎週末予定が目白押し! いやはや、浜松まつりの準備は大変だー!

// 画像はリンク元よりお借りしました